5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

感動の再会

みなさま……!お久しぶりでっす……!

私のもとにパソコンちゃんが帰って参りました!!

あぁ!会いたかった!おかえりぃぃぃぃ!!!(※たったの12日間)

いやはや、改めて嵐オタ活にはパソコンちゃんが欠かせないってことが

よぉっっっくわかりました。なんもできない。パソコンちゃんないと。

記憶まっさら(初期化しました)になって帰ってきてしまったので、

まず真っ先にネット繋いで、地デジチューナー設定して、

BD・DVDプレーヤー設定しました。完璧です。(オタ活的に)

あぁこれで!いつも通りの生活が戻ってくる……!

この約2週間、嵐さんの番組を見れないことがどれだけ辛かったか!

しかもよりによってすんごい楽しそうな回だったわけですよね!

なんなら大宮もあったそうですね!!観てない!観てないよぉ!

パソコンちゃんで録画できないってことはリビングで観るしかないって

ことなので、そうなるとなかなか観るタイミングがないので

しばらくおあずけってことになってしまうのですつらい。(うずうず)

なるべく早く観たいなぁ。あぁでもほんと戻ってきてよかったなぁ。

今から干からびた体に潤いを戻すためオアシス(嵐)にひたってきます。

 

あと夜くらいになったらもう一回更新する予定です。

いつもお世話になっている皆様にお知らせがありますよー。

ではその前に拍手お返事!ぽちっとどうぞー!

--------------------------------

●蒼さん

こんばんはー!お返事遅れて申し訳ありません!

10/1はパソコンちゃんが根性見せてくれてなんとかもちました。

そしてあの大宮を拝むことができました。感謝の言葉しかありません。

パソコンちゃん、ありがとう。大宮よ、永遠に……(がくっ)

しかしそのあとの長い長い入院期間で私はすっかり干からびました!

なんだかこの間も大宮ちゃんがどえりゃーかわいかったようなので

早く観たいです。うずうずです。今度の夜会のにのあいちゃん乱入も

相当楽しみです。ほろよい宮とかちょっと見たすぎます。

そして、蒼さんが祈ってくださったおかげで、嬉しいことがありました!

そのことについてはまたあとで、更新しようと思っておりますので

ちょっと待っていてくださればと思います!

(もしかしたら蒼さんは日常Twitterも見てくれているようなので

 すでにご存知かもしれませんが!いつも本当にありがとうございます。)

 

● きちさん

こんばんはー!

パソコンちゃんが退院してまいりましたー!やったー!

久しぶりのタイピングの感触にうっとりしております。(変態か)

そうなんですよ大宮があったそうですね。すんごいの。

なのにこいつ静かだなーって思いましたでしょ?

観れて!ないんです!!(うがぁー!)

見たくてうずうずですよー。かわいいかわいい大宮ちゃんみたいなぁ。

そしてライブ、きちさんもお留守番決定なのですね……。

私もかなり慣れてきました!しかしメール観たときの鉛飲み込んだような

ずぅぅぅん感は相変わらずですねー。

早く私ときちさんの名義ちゃんが神様の目にとまりますように!

ただ、今回きちさんが念を飛ばしてくださったおかげで

すごくうれしいことがありました!ありがとうございます。

そのことについては、またあとでお知らせしますね!