5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

シンクロ大宮

【10/1 BET de 嵐 スピード、相撲、ベタ嵐】

 

こんなにも息が苦しくなるだなんて、誰が想像しただろうか。

 

スピード大宮に意識持ってかれてたけど

むしろすんごい爆弾抱えてたのはノーマークのベタ嵐だった……!

苦しい!大宮が……大宮がぁ……っ(じたばた)

 --------------------------------

スピード大宮の時間がその名の通りあんまりにも早く過ぎ去ってしまって

えっ!もう終わり!早い!しあわせタイム早い!!ってなってたけど

全然まだ終わりじゃなかったんだね……

むしろ本番はこれからだったんだね……

 

後半呼吸困難でこの大荒れの天気の中夜空散歩に

強制参加させられるところだった危なかったマジで危なかった。

この強風の中ほっぽりだされたらあっというまに迷子ですよ

抜けかけた魂を必死で戻したよ気力ですね気力。

 

「似てる」大宮の思考回路をさまざまと見せつけられてあぁもう……!

これだから大宮好きはやめられなぁぁぁいっ!!(どんがらがっしゃーん)

双子とかシンクロとかそーゆうの大好きって言ってるじゃん……

大宮ってほんと私のツボ突くのうますぎだよ……!!くぅ~!!

こうやってますます大宮の中での「俺たち似てる」意識が深まるわけです。

なんって素晴らしい企画でしょうか。いいぞもっとやれ!やってください!

あと「オシャレな街といえばどこ?」の質問で大宮がシンクロしたときの

ハイタッチを見て下さい。大野さんはこれつかみにいってますね。

大宮おかしいのよハイタッチの基準がさハイキャッチのときがあるからさ

だから最近でいう「金ちゃんvs大宮」のような現象が起きるんだよ

二宮さんだけに責任はないんだよね大宮双方に問題があるんだよね

これ2人がハイキャッチを求めた瞬間にぎゅぅっが実現するわけなんだけど

片方ハイタッチ片方ハイキャッチですれ違うことが多々あるので

今後も楽しく見守ろうと思います。(何の話)

 

そして?えぇまぁ一番命の危険を感じた質問はこちらですよね。

 

Q.結婚したいのは?  A.相葉 B.二宮

 

正直流れは全部見えていた。

大野さんが二宮さんを選ぶことはわかっていたし、

二宮さんが潤ちゃんを選ぶこともわかっていた。

全部、確信していたんですよ。流れは私の思った通りだった!なのに!

 

転がるのを止められない。それが萌えだ。(どーん)

 

お、おおおお、大宮ぁぁぁぁぁ!!!!(ごろごろごろごろ)

あぁぁぁぁこれが大宮だよこれぞ大宮だよまさに大宮!

教科書に載るくらいわかりやすく基本的な大宮の形だった!(なんの教科書)

じゃぁちょっとここから先生怒涛の語りに入りますから。

改行とかしてる余裕ないんでただひたすらに語り続けますから。

みなさんしっかりついてくるように。

 

もうねわかってたんですよ大野さんがこの2択であればどちらを選ぶかだなんて一目瞭然だったわけですよなんならこないだ雑誌で同じような質問に答えてましたしというかわかるんだよなんでかわかんないけどわかるんだよビビッと大宮レーダーに反応があったんだよ「あ、これ大野さんは二宮さん選びますね大宮来ますね大宮のターンですね!!」ってピコーンピコーン脳内が大騒ぎですよ緊急―!今すぐ全防御壁を起動させよー!ですよその前でのいくつかのシンクロ大宮ですでに攻撃は受けていてボロボロだというのに更に最後のとどめといわんばかりの特大砲の予感を察知した脳内の私は急いで防ぐ準備を始めるわけだよでもそんなの無意味だった大宮という名の妖精さんの前ではどんな固く高い壁でも触れられただけで魔法の粉に変えられてしまうんだったあっというまに崩れ去ったよなんなら大野さんの左手がボタンを押したのが見えた瞬間に崩壊は始まっていたよ砲弾撃たれる前に足元から崩れ去っていったよ大野さんそれ机の上に出してたら見えちゃうから!もうそのボタンを押す力強さにすら萌える始末ですどうしようもないですでもだって見えちゃったんだもん大野さんの指の動きを目が捉えてしまったんだものあぁぁぁ萌えるそしてきちんとそこに関して掘り返してくれるvsよくできてる偉い良い子さすが優秀ですVS嵐ありがとう本当にありがとうおかげさまで大宮の主従関係が丸わかりでしたねわかりますか皆さま今回この件で一番萌えるべきところはここなわけです「普段どんなに二宮さんが偉そうで上に立っているように見えていても実際は全然屈してないしむしろ上にいるのは大野さん」というこの大宮の力関係が丸わかりだったわけです結局そうです二宮さんのいう「王と平民」です「2号」ですそうなんです「結局誰でも好きなんだもん」ですあっ今これは関係ないやすみませんねこの2つの名言引っ張り出すと自然とこの3つめの名言も付いてきちゃうんですよすみませんね「意外と彼は何でもやってくれると思うんですよ」はもう全然意外でもなんでもないし大野さんがそれに関しては一番お世話されてるわけだからよく分かっていると思うしていうか「やれって言ったらやりそう」ってもうほんと二宮さん都合よく使われてますよていうか大野さんどんな印象もってんの二宮さんがつくしすぎるからそうなるんだよあぁかわいい大宮超かわいいなんなんだこの2人すっげーかわいい二宮さん大野さんの話顔上げて聞いてられないってよ照れてるよ大宮に関しては何故か言われた方が照れるっていう逆パターンだよ何してんの二宮さん何してんのどうしたの顔上げてほら上げて!!そして徳井さんのキラーパスによりまた私の脳内にサイレンが響き渡るわけですよでもそのときもう私の中の兵士たちは息も絶え絶えっていうか戦うことを諦めたっていうか萌え疲れたっていうかむしろ大砲がくることを望んでいた状態だったので防ぎようもなく予想通りの攻撃を頂いたわけですそうです

 

ツンデレ宮」

 

ですここまでノートちゃんと取れてますかどんどん行くぞ先生どんどん先へ進むぞいいですか大宮を語る上でまず基本中の基本二宮和也の「ツンツンデレツン」ですわかりますかここテストにいつも出るとこですよわかりますね二宮さんの対大野さん用基本装備ですからね覚えてますね今回はこの「ツンツン」の部分にあたるわけですねいやここ誰もが「松本さんだな」って思ったでしょ二宮さんがあの場で大野さんを選ぶわけがないじゃないですかもうそんなの過去のパターン分析でとっくにわかってんだよぉ!(ばぁんっ)なんならここで大野さんを選ぼうものなら二宮さんどっか体悪いのかなとか地球滅亡すんのかなとかすっごい慌てますね尋常じゃない事態が彼を襲っているんだって心配になりますねあーよかったいつも通りでほんと安心しましたここに関してはもう二宮さんの「ツンツンデレツン」に慣れてる私としましては選ばないことがむしろデレというかもうなんというかそういったそうですね翔さん風に言うならNextstageにいるわけですよ素直じゃない二宮さんが選ぶってことはつまりその裏返しってことだからわかるかなつまりは素直に選ばれてるくらいじゃまだまだなんだぜ松本さんよぉ!ってことなんだよ二宮さんが素直になれないそれが大野さんなわけなんでそんなのもうわかりきってるんで基本的な大宮のパターンなのでもうなんの驚きもないですあるのは萌えだけですありがとうございましたこれで私は明日からも元気にハキハキ生活していけます。(礼)

 

大宮って本当にかわらないねってことです。

二宮さんが相変わらず典型的な返ししかできないところが萌える。

ということでスピード大宮について書くかと思われていたこの時間が

まさかのベタ嵐大宮で埋まるという予想外の展開でした。

甘く見ていた……最高の企画だった……まだ絶対やってほしい……

 

スピード大宮に関しては、事前に練習する大宮かわいいし

そこでもめる大宮かわいいし必死な大宮かわいいし

二宮さんに負けて悔しがる大野さんめっちゃ萌えるっていう

もうとにかく1分1秒もれなく萌えました。

一番萌えたのはあれかな。スタート直前の

「5の上に5はダメなんだよね?」

「ダメ」

「5に、いいのは、さん……4か」

「4か」

「6」

ここです。練習したっていってたのに直前にルール確認しちゃうのかわいい。

かわいいし「4か6」って声かぶってるとこなんかよくわからんがかわいい。

楽屋でやいやい言いながらトランプ遊びする大宮とか考えただけで溶ける。

 

はい、じゃぁ今日の授業は終わります。

皆さんしっかり復習(リピ)するように。