読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

谷底なう

こんにちはー!

今日は!待ちに待った!スピード大宮の日です!

よね?私日にち間違えてないですよね?そのために今週頑張ってきたよ?

さて。そんな日に限って。パソコンちゃんがおかしくなってしまいました。

ちょっと兆候はあったものの直ってたのでまぁいっかーって放っておいたら

昨晩ついに直らなくなり。

「やばい……これじゃ明日観れない!!」って

一番最初に思ったのがこれだったので私どうしようもねーなって思いました。

でもすっごい大事なことだから!!私にとって死活問題ですから!!

でも、今朝。つまり今ですが、開いてみたらまた直ってるんですよ。

だから私は考えた。

 

本当は今日修理にだすつもりだったけど今日一日持ってくれさえすればいい。

修理は次の休みにしよう。今日は、手元にないと困るんだ!!

 

と、いうわけで。パソコンちゃんの踏ん張りに賭けます。

どうか今日一日は持ってくれ……!お願い!!

なのでそのうちお店に持っていくつもりで多分修理になると思うんです。

まだ買って1年しか経ってないのにまったくひどいお話ですな!

もし、来週あたり5cantanoが静かであれば「あぁ修理出したんだな」って

察して下さると嬉しいです。Twitterでもお知らせするとは思いますが

全員がTwitterを確認しているわけではないと思うので

念のためこちらでもお知らせしておこうと思って!よろしくどうぞ。

 

さてさて。10月にも入ったことですし、

パソコンに触れるうちに拍手のお返事もさせていただきますねー!

記事にコメントを下さった方にはそちらに直接お返事しています。

それぞれご確認いただければと思います―!では、ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●やまねこさん

こんにちはー!

ぶらすと宮城、オーラスはいかがでしたかー!?

なんだか涙があったとかでとてもよかったと聞きました……!

もしよろしければ、やまねこさんの感想も教えて下さると嬉しいです。

とってもいい思い出になっていますようにー!

 

●きちさん

こんにちはー!

今回のきちさんのお言葉、ひとつひとつがすっごく胸にしみました!

あぁ、ブログやっててよかったなー!と思える瞬間でした。

書くことを悩みつつも、思い切って書いたことがこうして

誰かを支えることに繋がっていたのだと思うと、本当に安心します。

きちさんのお言葉きちんと伝わっていますよー!

全然文章へたじゃないです!もービシバシ伝わってます。大丈夫です。

そしてツアーは……私はまたもや運に見放されてしまいました!

むむむー!神様のけちんぼー!!

 

●ちずさん

こんにちはー!

やっぱりちずさんも私と同じ気持ちで落ち着いたようですね……!

うんうん。結局甘々なのですな私たちは……。

だってねぇ。やっぱねぇ。好きですよねぇー。

ほんとに、笑っててよかったーって思いました。

嵐さんが嵐さんでよかったーって心底思いました!めでたしめでたし。

そんなわけで今後もかわいい嵐と魅力的すぎる二宮さんに

にやにやごろごろしていきまっしょーう!

 

●静希さん

こんにちはー!

今日の静希さんはお元気ですかー?落ち込んでいないかな?

嫌なことがあると本当にずずーん……ってなっちゃいますよねぇ。

そんな静希さんの気持ちをちょっとでも軽くできたのなら、

私もこうしてブログ書いてるかいがあるってものです!

また落ち込むことがあったときは、いつでもここにいらしてください!

嵐ににやにやごろごろしてる私しかいませんが(笑)

今日もにやにやごろごろしたいなー!

最近私もちょっとついてないことが多くて落ち込み気味なので、

大宮さんにとっても期待しています。頼むぞ大宮!

どーんとでかいの一発頼みます!!