5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

時間ない時間ない

あと15分後には家を出なければいけない時間なのですが、

あっ14分になっちゃった。とにかく時間がないのですが、

なんでそんなギリギリなときにこうして書いてるかっていうと

まぁつまりは嵐さん好きだ!!!好きだよ!!!大好き!!!!

が、ですね。あふれてとまらないからなわけなんですね。

書くことなんか特にないんですよ大好き以外書くことないんだけど

今こうしてブログを開いてキーボードをカチカチ打っているわけです。

どうでもいいですけどブログ始めてからブラインドタッチ習得したし

確実にレベルがアップしていっている。

妹に「それどうやってできるようになったの?」って言われても

本当の理由は告げられず「……大学の、レポートかな!」と

嘘をついてる系長女ですよろしくどうぞ!

あ、そんなことはどうでもいいんですけど、とにかくですね、

昨日のMステやらレポやらを読んでね、もう4日前からふつふつ膨らんでた

「好きだなぁ」が昨日で一気に膨れ上がってぱんぱんです。

ライブ後は参加できてなくても大体こういう気持ちになるんですが

何でしょう今回は特にそれがすごいというか。いつもよりも!という感じ。

大野さんの笑顔が見れて安心したというのもあるかもしれないし、

(怒ってごめん!怒っちゃったけどでもずっと応援してます!!

 という非常に都合の良い女に成り下がっております。

 だって……だってやっぱり好きだもんよー!笑っててほんとによかった!)

潤ちゃんが涙したというのもあるかもしれないし、

噂では翔さんも……?に、二宮さんも!?みたいな感じらしいですし

それだけの想いで臨んでいたのかと改めてハッとしてグッときたわけです。

好きだなー嵐さん、好きだなー(ごろり)

そしてそんな気持ちとともに強くわきでる想いがあるわけです。

 

絶対、ライブツアー参加するぞ。

 

たった1つしか名義をもっていないというのは

今のご時世なかなかに不利な状況だとは思いますが、

当てたいなー。最近全然当たってないものなー私の名義ちゃん!

あぁーほんと、参加したいです。しあわせのチケットを手に入れたい。

と、強く強く想ったのでした。当落楽しみです!待ち遠しい!

さて残すところあと7分となりましたのでそろそろ締めます。

ほんと内容なくてすみませんね。おさえきれなくて。

では、2連休明けのお仕事って嫌だなーって思ってるけど

世の中にはシルバーウィークという素晴らしい連休が明けて

仕事に行く人もいるんだと思うと私なんてよっぽどましだなと思って。

よっこらせとお仕事行って参ります。(我ながら超ポジティブだと思う)

大型連休をサービス業にも下さい!!