5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

お芋を煮る会

に、現れたと聞きました。二宮さんが。

なんというニアミスでしょう。我が家も本日芋煮会開催してます。

二宮さんうちでもやってるよ!!来て!!(※ここは関東)

父は現在単身赴任で仙台で暮らしていて、お休みの日は色んなとこいって

それはもう東北を満喫しています。楽しそうな様子がいつもLINEで来ます。

そんなお父さんから「芋煮がおいしかったから来週やるぞ!!」という

連絡が来たのはつい先週のことです。

そしてシルバーウィークに帰ってきたお父さんは、家族全員が集まる

この日に合わせて買い物も行って朝から里芋の皮一生懸命むいて

私たちにおいしい芋煮をふるまってくれたのでした!おいしかった!

なんかその後に余った芋煮でカレーうどんを作るとこまでが一連の流れらしく

夕飯はそれのカレーうどんらしいです。おいしそうだね。

お料理全然できなかったのに単身赴任してからちょっとずつうまくなってて

娘は地味に感心しています。あんっなに手際悪かったのにね……!

 

そんなぷち家のあったかハートフルストーリーを披露したところで

拍手お返事、あーんどコメントお返事のお時間です!

前回の、ちょっと厳しくしちゃった記事に対してコメントをして下さった

皆様は、全員この続きを読むをぽちっとしてください。

拍手コメントの方も、記事に直接コメントをした方もです。

よろしくどうぞ!

 -------------------------------

なんともデリケートな問題に触れた記事に対して

それぞれの想いを吐き出して伝えて下さった皆様、ありがとうございました。

皆様のそれぞれの想いは、私にしっかりと伝わってきました。

時間が経って、今、皆様の心境はどんな風に変化していますか?

 

私はやっぱり嵐さんには激甘で、厳しくしきれないところがあるので

初日の彼の様子、挨拶をレポで読んであぁやっぱり嫌いになんてなれないよ。

と、若干悔しい気持ちもありながら気持ちに区切りをつけました。

なんだかんだ思ったわけです。私は笑ってる嵐さんが好きなんだよなぁと。

うまく笑えない姿よりも、はしゃいでいる姿のほうが観たいんです。

だから都合の良い女であることを自覚しつつ丸め込まれることにしました。

やってしまったことに対して「仕方がないよね」なんてそんな

物わかりのいいようなことは思いません。それはそれ、これはこれ。

怒られるところはきちっと怒られてほしいし反省するとこは反省してほしい。

真実はやっぱり私たちにはわかりませんし、

グッズのことに関して触れられることもきっとないんでしょう。

これは誠意うんぬんの前に事務所の許可がおりないだろうなと思うので。

とりあえず今後こんなことはもう二度とないようしてくれるなら。それで。

(恋愛するなってことじゃないよ!)

まぁ、もうあんまりこの件に関して長々と語るのはやめときます!

終わりが見えないし正解もないですしね!

これはあくまでも私は私なりに気持ちの整理がつきましたよーってことなので

まだ気持ちがぐちゃぐちゃのまま……って人もいて当然だと思います。

私は私、あなたはあなたです。

許せないからといって心が狭いのかな、とか、気持ちが足りないのかな、とか

そんな風に変な捉え方をする必要はないと思います。

考え方も受け止め方も受け流し方も人それぞれです。大丈夫。

ゆーっくり時間をかけてろ過していけばいいと思います。

 

コメントを下さった方には、

本来であれば個人個人に お返事をさせて頂いているのですが

今回に関しては内容も内容なだけにお返事は控えようかと思います。

あとコメントの公開も控えますね。

みなさん混乱と憤りの奥底に捨てきれない親心や愛情が見え隠れしてて

気持ちがすごく伝わってくるコメントでした。

ただ、あーいった頭ぐちゃぐちゃ!だったときのコメントを

今更蒸し返してもな、と思うので。私の胸の中にそっとしまっておきます。

もしまだ苦しい方がいらっしゃれば、いつでも吐き出してくださいね。

私なんかでよければ、お気持ちを聞かせて頂きます。

ブログ書いてていつも思うのは、書いたり、話したりして吐き出すのって

本当に大事だしすっきりするな!ということです。

私にはブログがあるからこうやって吐き出せるけど、

中にはそんな場所もなくぐるぐるしてしまう人もいるかなと思うので。

ここでよければ、いつでもどうぞ。

いつも私の話を聞いてもらっているわけですから、

たまにはあなた様のお話を聞かせて下さいな。

あ、でも暴言とかひどいこと言われちゃうと私も悲しくなっちゃうから

そーゆうのは控えて頂いて。愚痴と悪口は違いますから。ねー。

 

さて!もうすぐ3日目のライブも始まりますね!

今日も5人が楽しくいられる世界でありますように!

私もなにか嵐さんの映像見て楽しもうかなー!