5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

待ってろ焼肉ー!

こんばんは。無事セールを乗り越えました!ぷちです。

終わったその日はお風呂も入らず化粧も落とさないまま

ばったりと寝落ちてしまいましたよー。忙しかったぁ。

でも先輩方が「マシなほうだった。恐らく次が一番やばい」と

冷静に分析していらっしゃったので今からがくぶるです。やだよぉ……。

でもセールは大変だけど、お店の商品をたくさんの人が買ってくれるのは

とっても嬉しくてありがたいことですね!

もともと好きなお店だったんですが働き出してますます良さがわかってきて

本当はもーお店の名前も出して色んな人におすすめしたいんですけど、

それやるとなんだか商売みたいでやらしいのでぐっと我慢しております。

あとそれやって検索引っかかって会社の身内に見つかると怖いし!

でも本当に良いんですよ。使い心地優しいしほんのりいい香りだし大好き……。

 

さてさて今日も午前中ずっと寝てしまって、

またもやお休みを一日寝て過ごしてしまうところでしたが、

起きました!私は起きましたよぉ!!なぜかって?今日は焼肉だからさっ!!

お友達と夜から焼肉の予定です!雨降ってるけど私は行くぜ!!

お肉食べよ。お肉食べよう!お肉♪お肉♪お肉♪お肉たべた~い~

(これ読んでメロディがすぐ浮かぶ人はモヤさま視聴者ぐらい)

あー楽しみだー。最近行ってない。焼肉。

ちょっと早めに行ってお買い物もしようかなーと思います。

さてその前に拍手お返事!記事に直接コメントを下さった方にも

そちらのほうにお返事してありますのでお読みください!

なんだか誰から頂いてもいつもありがたいお言葉が書いてあって、

嬉しくてにやにやしちゃいます。本当にブログが楽しいです。

コメント本当にありがとうございます!ぽちっとどうぞ!

 --------------------------------

●きちさん

初めましてこんにちは!とってもとっても嬉しいですー!

よくこんなちっぽけブログに辿り着いてくださいました……。

嵐さんと大宮に本能の赴くままにごろごろしているブログですが

仲良くして下さると嬉しいです。

過去記事まで読んで下さっているなんてぇ……!

嬉しくて涙が出そうです。楽しんでいただけて何よりです……!

もともと別のところでブログを書いていたのですが、

最近こちらのはてなブログさんに引っ越してきました。

そのとき記事をまるごと移したのですがちょっとうまくいってないとこがあって

文字化けしてしまっているところがあります。

もしかしたらもうすでに出会っているかもしれませんが

変なところに「?」がついてるなーって思ったらそれは文字化けです。

記事が膨大すぎてなまけてて直してませんすみません……(こそっ)

「①、②、③」といった数字表記の文字化けがほとんどなので

大体この数字をあてはめて読んでくださればいいかなーと思います!

あ、あと記事内リンクも恐らく繋がっていません!URLが前のままなので……。

過去記事を読むには若干読みづらい環境かもしれませんが、

それでも楽しんで頂けたらなと思います。

もしなにかあれば一言おっしゃってください。すぐ直しますので!

遠慮なく問い合わせしてくださいねー!ちゃちゃっと直しますよぉ!

自分自身どれだけの不具合が過去記事に発生してるか把握しきれてないので

むしろ言って頂けたほうが直しやすいのです。

少しでも読みやすく楽しみやすいブログを目指しておりますので、

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!