読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

お鼻が桃色

 

【8.29 嵐にしやがれ 激辛料理 潤ちゃんバースデー帽子 お化け屋敷】

 

潤ちゃんにおめでとう大好きの言葉もしっかり贈ったことですし、

次はしやがれの感想を書き始めます。

も~こんな日にこんなかわいい大宮あったら困っちゃうよー

一回感想書き始めちゃって「あっいけない潤ちゃんが先だ」ってなった。

大好きな潤ちゃんの誕生日をきちんとお祝いしてからの次はこれですよ。

潤ちゃん誕書いて感想記事も書いてって……しあわせかよ!!(充実)

 -------------------------------

ということで。本日は大宮が豊作でございました。

まぁまずオープニングはかわいいですね。いつも通りね。

その後だよね。爆発的にかわいい大宮がいたよね。

 

激辛料理で汗かき王選手権の、試食中のところ。

竹中さんがカレーを食べてるとき。

おやおやなにか大野さんの笑い声が聞こえますよ。

そしてカメラが全体を映した!!

 

二宮さんの顔を覗き込んで笑う大野智ーー!!!(だんっ)

 

あまりのかわいさに机につっぷして拳を叩きつけたい衝動!

かわいい!かわいい!大宮がかわいすぎて机がへこんじゃう!!

カメラ全然関係ないとこでひょいとチキンつまみ食いしちゃう宮の

自由さも相当かわいいんですがそれで辛くてお顔ひん曲がっちゃうのが

もっとかわいいしそれ見てうけてる大野さんは更にかわいいし

その一連の大宮がかわいいの極み!!かわいいのてっぺんだよ!!

大野さんが笑ってるから相葉さんもちらっと振り向いたけど

特に気にせず竹中さんのお話を聞こうと目線を戻したというのに

大宮は一体どこまで自由なのか!!聞けよ人の話を!!(※今更)

はぁかわいい。すみっこの大宮ほんとかわいい。

あと後半辛いの食べてお鼻がほんのりピンクな二宮さん最強にかわいい。

辛いの食べて血色良くなる二宮さんかわいい。

 

大宮のかわいさはまだまだこんなもんじゃ終わらなかった。

大宮ちゃんほんと仲良しさんだな~かわいいな~(でれでれ)

 

「ちゅるちゅる食べなさいよそれ」

「ちゅるちゅる?」

「うん」

 

字面だけではとても34歳と32歳の会話とは思えない……

親子だよね?お母さんと子供の会話だよね?

これをより一層楽しむ方法としては、まず場面を少し戻して頂いて。

激辛料理を紹介している部分。ベトナムのところ。

 

「これの一番怖いのはぁ、気管に入ったときだよ」

「終わっちゃうよ」

 

ここの会話を聞いて下さい。いいですか。

二宮さんはこのとき、辛い物をすすったら喉の変なとこ入って

げほっごほごほっ!が止まらないっていう

他の人と一緒にご飯食べてるときになったら一番やなやつ現象

【むせる】を警戒しているわけです。

これがあってのそれなんですよ!!

二宮さんが大野さんの身を案じた上でのちゅるちゅるなの!!

ちょっとワードのチョイスが幼くなっちゃうのは

二宮さんの特徴のひとつでもありますので、そこは仕方がないの!

大野さんがちゅるちゅるを復唱しちゃったのも

二宮さんに言われたのと同じことをなんとなくもう一度呟くという

これはこれで大野さんの特徴のひとつであって

奇跡的に親子みたいな会話ができあがったわけです。

すげぇかわいい。なんだろうこの会話。

辛さに顔がゆがむ大野さんを見て「嘘だめ?」って確認する二宮さんが

vs嵐パンパワー大宮回「あーそうリーダでも限界ってあるかぁ」に重なります。

二宮さんはいつでも「大野さんすごいよ!」ってなる人だから。

辛いのに強い大野さんも自慢のひとつだから。信頼寄せてるから!

あとお世話宮爆発なんですよ。

挙句の果てに鼻水が出て来たことも気付いてますよ。

どんだけや。二宮さんあんたどんだけや。

そして鼻にティッシュねじねじしてぐりぐりする大野さんの姿が

あんまりにも自然体過ぎて「大野さん!!好き!!」ってなりました。

飾らないアイドルすぎる。だからこそ好きすぎる。

 

そして締めくくりはこちら。

「オレンジだな。大野はオレンジを選ぶよ」

「俺一番上の、紺」

「ぁほんと?大野はねぇ、オレンジ選ぶよ」

「相葉君どれ?」

「真ん中(紺色)だと思う」

(正解:オレンジ)

「ほらぁ」

 

大野さん専用のメンタリストではありますの人、キターーー!!

 

\松本と大野の心は、通じ合っているのか?/

松本と大野の心の通じ合いの間にメンタリスト割り込んできたー!!

びっくりするほど自信満々ですね。

オレンジだと言い出す前にちらりと大野さんを見ているようなので

恐らく表情に「緑じゃない」ってことが出ていたのだと想像できます。

なので必然的に選択肢は2つ。

だとしてもですよ。だとしても自信満々すぎる!!さすがだ!!

事前に見せて貰ってたとは考えづらいし

大宮の間で「こないだ作ったんだ~」ってお話があったとしても

リボンの色まで話してるとは私には思えないんですよ。

あそこで判断したんじゃないかなと思うんですよ。

二宮さんだって櫻葉と同じ状況下だったはずなのに!!

あの!!自信満々の!!回答!!(じたばた)

たまらん……大野さんの趣味嗜好思考回路の傾向を把握してる宮たまらん。

大野さん専用のメンタリストを名乗るだけのことはある。

 

本日も大変いい大宮でした。ありがとうございました。

そして最後にもう一度潤ちゃんお誕生日おめでとう。

今日はなにか紫色のスイーツまたはお菓子を食べますね。