5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ボディーランゲージの天才

【8/16 ニノさん どうでもいいテレビ】

 

今日放送のニノさんの二宮さんがあんまりにもツボだったので

もろもろ転がりに来ました。かわいいの嵐!!

ニノさんは遅れて放送されている地域もあると思うので

ネタバレはちょっとぉ~って方は回れ右!

かわいい二宮さんを全身で受け止めてやんよぉ!!って人は

このまま続きを読むをぽちっとしてください。

そういえば今朝起きてもアンパンマンになってませんでしたよ!

昨日寝る前にあんだけ水分取ったのに全然平気でした。やったー!

--------------------------------

 二宮さんのなんでも体で表現する癖が愛おしくてしょうがない。

今日のニノさんはそれが炸裂していて私は爆発するかと思いました。

先週のニノさんも最高だったけど軽々と超えて来た。

というかこの種類の企画はいっつも二宮さんのいいとこ引き出してくれるので

とってもとっても大好きです。はずれなし!!

 

 

~本日の表現リスト~

・二宮さんちのクッション

・運動会の若いパパ

・歯茎に刺さるくらいの海苔

・麺を箸にして食べる人

・上下する歯と柔らかいお米と日立の炊飯器「快速」で炊いたお米

・女湯入った瞬間透明人間から戻ってしまった人の行く末

・レタス一玉をワイルドに食べる男性

 

見てよこれ!30分でどんだけ表現すんの!!

全部もれなくかわいいんですよどうしよう!表情とか全部ツボ!!(じたばた)

ツボに次ぐツボでとろけるバターですよぅ!あぁ!!

お米の表現の前の「ガンガンって食べるじゃん」のあの動きが

すっごいツボなんですよ。擬音と共に。

なんなの二宮さんてなんでこんなにかわいいの。

 

そして最大にかわいいのはこれです……。

「自宅に遊びに来た後輩にメンバーからのお土産を嬉しそうに自慢する宮」

 

っあぁぁぁぁぁーーー!!!!(ごろごろごろごろ)

かわいいかわいいかわいいよー!おかぁさーーーん!!!

酔っぱらってたのかな?ほろ酔いだったかな?そうなのかな?

嬉しそうににこにこ自慢する宮世界一かわいいじゃん間違いなく優勝じゃん

このときのね、髪を耳にかける仕草も大好きだし

「んふふ」って笑い方も大好きで目福耳福なんですよう!!

特に笑い方がやばいです溶ける溶ける耳もとろけるかわいさ!

「これ、翔君からもらったTシャツ」

の、後に聞こえてくる笑い声が本当に本当に好きなんです大好きなやつなんです

かわいいんだよこの笑い方本当にかわいい!!そう思いませんか!!

そしてどうでもいいと言われたときのロケット猫パンチもね!ね!!

かわいすぎかよー!!!ってお腹から声出してやまびこを楽しみたいね!!

 

かわいすぎでしたホント……。

ありがとう……ニノさんありがとう……。