5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おまとめ大宮

皆様こんばんはー。ぷちです。

今大好きなジャスミン茶1ℓパックにストローをさしてごくごく飲みながら

この記事を書いています。こんな時間にそんなことしたら

明日の朝がそれはそれは恐ろしいことになっているだろうなと思いつつも

やめられないとまらない。だって大好きなんだこれが……。

明日の朝は翔さん地方で放送中のアンパンマンになっていることでしょう。

いいんです気にしない。お休みなんだ。やりたいことをやる。

でも明日は嵐友達とおしゃべりする約束があるんですけど!

まぁ待ち合わせ時間までにはアンパンマンが治ってると信じてる。きっと。

ところで何やら最近朝晩が涼しくなってきました。嬉しい!

しかし同時に気を付けなければならないのがセミ爆弾ですね。

この時期だけは下を見て歩いてしまいます。目をこらして。

そう、一瞬の瞬きも許されない……油断が命取りなんだ!!

なんて、必死こいてセミを回避して生きているというのに、

うちのこにゃんこが今日セミを持ってお家の前で待ってました。

やめてぇぇぇぇそれだけはやめてぇぇぇぇ!!!

窓開けられないよ!いくら君のお友達でもおうちには入れられない!!

ってなりました。ていうかお友達なら口にくわえないでください。(ゾッ)

 

そんな感じです。2015年夏。

あとは毎日楽しく働いております。

今週は友達が2人程お店に来てくれたのですが、

「ぷちちゃん楽しそうじゃん!転職してよかったね」って言って貰えて

なんだか嬉しかったです。私楽しく働けてる!きゃっほー!!

そんなわけでここんとこなかなかレギュラーがリアタイできない

そんな日々でしたので、実況も感想もおろそかでしたね。

全部は書けないけどちょっと色々まとめてぽんしにきました。

気になるとこだけピックアップですけどぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

大野さんラジオ大宮事変(8/5)

なんだか意外と多くの大宮好きーさんを動揺させたらしいラジオでの発言。

私大野さんのラジオはいつも人様のありがたいレポで把握してて

この件も当日しっかり読んでたんですが

「え、なにそれ萌えるなんていい大宮でしょう」

っていつも通りな感じで萌えてさらっと終わってたんで

 なんか全然気にしてなかったんですがえ?これ気にすることでした?

だっていくらなんでも30歳になった大宮が昔みたいに

べったべったするわけないでしょーよ!わかりきったことでしょーよ!

ていうか今この段階であんだけ引っ付いてること自体が奇跡ですから!!

わかってますかそこんとこ!あいつら2人とも30越えてんですよ!!ねぇ!!

おじさんだよ!?おじさん!しかもその自覚が2人ともあるんだよ!!

にも関わらずあんなにひっついてる*1現状!!

これを奇跡と呼ばずしてなんと呼ぼうか!異常現象か!!(うるさい)

そしてあれがあんななくせに「(スキンシップは)すぱっとない」と

言っている大野さんな……これに萌えずして何に萌えるのか……

 

もう大宮は無意識の域にとっくに到達しているということです。

 

アンダスターン?これ以上の萌えはございませんよ?

無意識の距離近すぎだろあぁぁぁ!!(ごろごろ)ってなるとこですよ?

ってことでこれに関しては私的にはオールオッケーです。むしろ萌えです。

 

嵐にしやがれ(8/8)

魔王の大宮がいきなりでてみんなわーぎゃーなってる感じがおもしろかった。

これはもう日テレ様ぐっじょぶとしか……ねぇ!!

あのときの大宮を今の大宮が見てるってだけでもう!もう!!

しかもあの目見合わせるの観ました?めっちゃかわいすぎる!!(ごろごろ)

こんなことも二宮さんは呟いていらっしゃったわけです。

大宮の中によみがえるあの時の思い出……(ふんわぁ~)

これに便乗してTwitter上にたくさんの収録現場大宮の写真が流れたのですが

どれもこれもどいひーすぎてスマホの画面パリーンしたくなりました。

ほんとに、ほんとにこの当時まだファンでなかったことが悔やまれる……

こんなお祭りもう2度とやってこないよぉ……あぁ……

 

あと同じ放送日のときに潤ちゃんの例の居酒屋の件で

誘っても行かないでしょ?って本質見抜かれてる上に

カメラにもばっちり抜かれてる大宮に萌えました。

 

嵐にしやがれ(8/15)

やばいです眠くなってきました。

何か書こうと思ってたのに忘れちゃいました。目閉じそう。

すみっこの大宮かわいすぎましたねっていうのと

相葉JAPAN楽しすぎますねっていうのと

隣に大野さんいるのにVTRの中の大野さんの独り言にも

うっかり反応示しちゃう宮ツボすぎますねっていう

大体そんな感じだったと思います。

だめだ。突然の眠気に勝てません。

この状態で無理して書くとまた前みたいに

意味深な一文で終わってしまうので!誤解されちゃうんで!

心配を書けないようにおとなしく引き下がります。

また今度。今は嵐の強化合宿DVDが観たい気分です。

でも寝ます。おやすみなさいませ。

*1:スッピンデジタリアン参照