5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

汗だくだく

何度も言うけど夏は苦手です。ぷちです。

こんばんはぁ。暑いですねぇ。秋が待ち遠しい毎日です。

皆様はどうですか?お元気ですか?夏の暑さに体調を崩してはいませんか?

私はデジタリアンがあるから元気です。萌える毎日です。

デジタリアンといえば発売されてから今日まで、

デジタリアンもしくはスッピンの感想を求めてネットお散歩中の方が多いのか

アクセス数がすごいです。過去最高人数です。数字二度見しました。

どうやらディスコスター様のお力添えのようです。さすがだ……。

大宮のかわいさにじたばたした方とかが辿り着いているんだろうか。

どうなんだろうか。

それほどまでにデジタリアンの嵐さんがファンに与えた衝撃・萌えは

とてつもない破壊力だったということなんでしょうね!

わかるわかる。私も久しぶりにブログ巡りとかしてみたいなぁ。

最近まったくしておりません。他の人の感想も読みたい。

でもなんだかTwitterの発展と共に感想ブログ的なものが減ってる印象です。

いや。勝手な印象ですけど。ブログ探しとかしてないのでわからなーい!

さてそれは置いといて拍手お返事でございます!

記事に直接コメントを下さった方には各記事でお返事させて頂きますねー。

ではここからは拍手コメントを下さった方へ!ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●ちずさん

こんばんはー!

右手がリモコンと同化してしまったちずさん!

その後、生活に支障はありませんか?お箸持てます?

デジタリアンやらじゃんぷ君やら色々あって大混雑でしたが、

現在は萌えの交通整理も終わり萌えルートの確保もしっかりできました。

もうこれであとはただただかわいいなぁかわいいなぁって

にやにやにこにこしながら嵐さんを愛でるだけです。

息子さんに白い眼で見られているちずさんのお話を聞くと、

私は一人っきりになれる自室のパソコンちゃんで

視聴できる環境をばっちり整えていて本当によかったなぁと思います。

もしこれが家族がいるリビングでしか見れないとなると

私も間違いなく白い眼×4で見られるところでしたからね!

家族全員から白い眼されるとか私耐えられません!!

お部屋で一人きりなので誰の目も気にせず思いっきり全力で

にやっにやできます。しあわせです。今日もこの後観る予定です。

ふふふふふ~!(にやにやごろごろ)

 

●静希さん

こんばんはー!

萌え大渋滞というしあわせに全力で同意してくださりありがとうございます!

もー交通整理が大変でした!至る所に萌えが転がっている!

やり遂げたときは私も達成感でいっぱいでしたよ……!(きらっ)

静希さんにも楽しんで頂けるかなぁーどうかなぁーと、

きっと期待に応えられるはずだ!という思いで感想記事を更新しました。

私自身書いていてすごく楽しかったので、きっと大丈夫!

感想と一緒に観て、より楽しんでいただけるお手伝いができるなんて

とっても光栄です。嬉しくてにやにやしちゃう。

ぜひぜひ、また静希さんの感想も聞かせてくださいね!

はー!デジタリアンさいっこーーーぅ!!(ごろごろ)