5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

渋滞が解消されません。

昨日はデジタリアンライブの感想をどばばーっと書き上げました。

皆様読んで下さったでしょうか。そして楽しんで頂けましたでしょうか。

今スッピンデジタリアンの感想に手を付け始めたわけですが。

スッピンデジタリアンを観始めるとずーっと観ちゃって

全然感想が進まないし何より毎秒ごとに「かわいい」がやってきて

収束つかないし萌え大渋滞だしどうやって整理整頓すればいいですか?

萌えすぎるあまりどうやって書いたらいいかわからないよ?

かわいいと萌えと大好きと愛おしいが一気にやってきて

どのようにして書けばいいかな。パルプンテですよ?

 

仕事行ってる場合じゃないよほんと……

あぁ今3連休くらいほしい。ずっと観ていたい。

なんで今日仕事あるんだ。次の休みはまだか……!

っていう。

あんまりにもかわいくて困っちゃったのでただそれだけをお伝えにきました。

中身なさすぎなのでTwitterにも更新情報上げないでおこう。

気付いた人だけ気付いてくれれば。

はぁ。しあわせだぁ……。