5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

枕投げ=くしゃみである

【7/18 嵐にしやがれ 窓ふき、風、枕投げ】

 

おはようございます。

本日もお仕事なのですが幸い遅番のためこうして朝から

パソコンをカチカチする作業に勤しんでおります。

枕投げ、そして予告に萌え震えてそしてそのまま眠りについたわけですが

もちろんのことしばらく興奮状態が覚めずなかなか寝付けませんでした!

そんなわけで私の安眠を遮る程のしやがれ感想は続きから!

 --------------------------------

そこまでのんびり書いてる時間はないので

二宮さんの窓拭きと(鏡で練習してるときのお尻がかわいかった)

潤ちゃんと風(なんだかんだ全力なとこほんとかわいい大好き)

の感想は割愛させて頂きます。めっちゃ笑いましたそれだけは間違いない。

 

そして楽しみで楽しみで一日中にやけていた原因の枕投げ!

嵐にしやがれ、枕投げ選手権ー!」

「やったー!」←ここ

枕投げコーナー始まった途端すみっこで大宮が発生して

「!!??」ってなりました。あれ何がしたかったの……

ぷち的予想では大野さんを奥にあるお布団に転がしたかったのかなーとか。

しかしカメラが切り替わってしまって大野さんの反応が見れなかった……

 

そして枕投げですが……

かわいすぎて私はもうほっぺたがとろけ落ちそうです……!

ふぇぇぇかわいい超かわいい嵐もちゃもちゃわちゃわちゃ似合うぅ~

 

もう練習試合からしてにやけが止まらないじゃないですかぁ。

即キャッチしちゃって「あぁっ」ってなる二宮さんかわいいし

そのあとごろ寝しながら観戦してるにのあいかわいいし

何より大野さん華麗すぎるだろ……!

まさか枕投げでも身体能力のすごさが発揮されるとは……!

そしてすぐアウトになってしまった二宮さんは試合中

 

「リーダーすぐ守って!」

「リーダー取り行って早く取り行って!!」

 

と、指示出しに一生懸命でございました。

 

更に最高だったのがスタンバイ中の作戦会議嵐である……。

見て下さい!!この!!5人だけの閉鎖的世界!!

ゲストさんが!ほっとかれております!そっちのけです!!

あぁ!それでこそ……これぞまさに嵐の真骨頂!!

「誰よりも嵐が楽しすぎてゲストそっちのけで真剣嵐」です!!

かわいい……かわいいよぉぉぉうぉぉぉん!!!(だんだんっ)

お布団の後ろにみんなで隠れるとかかわいいの天才……

いやかわいいだけじゃなくて普通にとても良い作戦だよね……

やっぱり頭のきれる戦略家が二人もいるものね……

ちょっとずる賢い分野が得意な二宮さんとかこういうとき頼れるね……

 

スタートと共にお団子になってむきゅっとなる嵐最高かよぉ~!!

あぁぁぁかわいいよー狭いー狭そうなとこ似合うー

あーほんと君たちは狭いとこにまとめてぽんしておきたいね!

かわいいったらないね!潤ちゃんの後ろに一生懸命隠れてるのかわいい!!

「先生が来たぞ~!」を使われたとき、

二宮さんが相手チームの方をぺーんってしてますが

よくよくみたらこの方枕拾い終わってわざわざ二宮さんに近寄って

からかってから引き下がってるようなので、

この短時間でもう仲良く……!?と衝撃を受けました。

やっぱり二宮さんてすごい。親しみやすいのかしら。

それとも口だけは達者で実は弱いところがからかいたくなっちゃうのかしら。

どちらにせよ微笑ましいです。枕投げで仲良くなれるのかわいいね。

 

「あぁ!」

「あっ!」

「こわいよ!こわいよ!」

 

どれももれなく高音で非常にうるさくてかわいいです。

かわいい。テンション上がってるんだなかわいい。

かわいいといえば先生が来ちゃった後の

「もう終わりだこれ」

「大丈夫!がんばろがんばろ!」

が、めっさかわいくて爆発します。

何がかわいいってお布団持っててちてち走りながら言ってるのがかわいい。

ペンギンさんみたいで超かわいい。あー潤ちゃんほんとかわいい。

そして結果的にずる賢い嵐さんの作戦勝ち!!

やったー!おめでとー!!

 

なんて、喜んでいる間にとんでもねぇことが起きていた……!

 

大宮の右手と左手がぎゅーってなってるぅぅぅぅ……!(しゅわぁぁぁ)

枕投げ中のかわいい嵐を散々見せつけられた後に

全く予想していなかったカテゴリの大宮をとどめと言わんばかりに

突きつけられてあっというまに蒸発しました。

炭酸水のようにしゅわしゅわぱちぱち弾けてなくなりました。

おてて繋いだままちょっと歩いちゃってるのがめっさかわいい!!

大宮かわいい!もうかわいいしかいえない!かわいい!!(じたばた)

あぁかわいい大宮も嵐もかわいすぎて今日も私はしあわせです。

枕投げ素晴らしい競技でした。ありがとうございます。

 

そして楽しみ過ぎてやばい例の誕生日企画。

予告だけでとりあえず1ふっとび終了しました。

ちょっと優秀なスタッフ様にひとつ提案というかお願いがあるんですが

いつものワイプの横に「大好きなあの人」専用のワイプつけて

頂くことはできませんでしょうか?もうずっと映してほしいんですけど。

あの人の反応を一秒たりとも見逃したくないんです!!お願いします!

ではまた来週お会いしましょう。

私の魂がこの地にとどまっていたらの話ですが!