5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

早まらないで!!

みなさま台風の影響は大丈夫でしょうか。

こんにちはぁ、ぷちです。

さっきまでぐーすか寝てて起きたらこんな時間でびっくりしました。

ところで宮城の当落があったようですね!

あー、行きたかったなぁ。泊まるとこに困らない分行く気満々だったのに。

しかし働き始めてしまったら途端に難しくなったのでやめました!

なので私の気持ちは今デジタリアン一直線です。わくわく。

あ!でもでもその前に大宮好き的にはスルーできない情報が。

7/25は、大宮回かなぁ(うっとり)

ベイストによると二宮さんはお祝いメール貰えなかった腹いせに

呪い殺そう*1としてるらしいんで早まっちゃだめぇ!!って気持ちです。

あー早く観たい。考えただけでもにやにやしちゃう。

しかも嬉しいことにその日お休みだったから!リアタイできる!!

今日もVSリアタイできる!ふー!嬉しい!!騒ぎますよぉ!

あーんど29日もお休みで、ほっくほくです。超嬉しい。

できれば火曜にフラゲして次の日朝から満喫したい……。もしくはその日の夜。

でも私が予約しているお店が入っているところは閉まるのが早くって

早番でも仕事終わった後だとどう頑張っても間に合わないんですよねー。

代わりに次女に取りに言ってもらおうか今本気で悩んでいます。

仕事場の近くが23時までやってるからそこに変えようかと思ったけど

それだと休みの日がフラゲ日だったとき困るし、

やっぱりおうちから一番近いところが楽だよなぁという気持ちです。

いっそamazonさんとかその辺で予約すればいいんだろうけど……

私ネットで注文したことないから詳しいことはわかりませんが、

なんか競争率すごいんですよね……?あっというまなんですよね……?

どうなのかな?最近は改善されてるのでしょうか?

というかありがたいことにすぐ行ける場所にお店があるのだから、

そのネット枠は近くにお店がない人に譲りたい。という気持ち。

色々と考えています。とりあえず楽しみで胸がはちきれそう!

されさて浮かれ気分ですが拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●ちずさん

こんにちはー!いつもコメントありがとうございます(はぁと)

ちずさんに見守られてるなーってひしひしと感じるので

私はいつもどこか心強い気持ちです!あったかい!

お仕事すっごく楽しいです!都会だけど、都会なりのすごさがあります!

働いてる場所が場所なだけに芸能人をたくさんみかけます!(笑)

でも見かけたところでその人に対してうわぁ!ってなるんじゃなくて

嵐と絡んだことある人や~!ってそっちに反応しますが(笑)

とにかくとてもやりがいを感じています。

だからその分デジタリアンに向けてパワーがむきむきですよー!

デジタリアンのために!働くぞー!おー!

そしてコメントに書いてあった「しやがれのスタッフ、何なん?(笑)」

の、件ですが……今回もまた何なん?な件が発生しましたね……!?

ついに、柴犬人形や神社では飽き足らず、ご本人を……!?

誕生日プレゼント企画だなんて!もう!まじかー!!(どっかーん)

これはお仲間がいるのではと勘繰られずにはいられませんね……

いつかその場にご本人(二宮さん)召喚してくれてもいいんですけど!

とにもかくにも楽しみなことがいっぱいです。わくわく!

*1:これに関して私の中のかわいい宮妄想が止まりません