読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

和也くんに花丸!

嵐にしやがれ 雪の壁、ラムネ瓶、ハンコ、パンケーキ】

 

こんばんは。

嵐にしやがれすらリアタイできなくて悲しい!ぷちです。

VSは休みの日じゃないと100%リアタイできないのですが

しやがれも早番でない限りはリアタイは難しい……

帰って来て途中から観ることはテレビなら可能なのですが

私は自室のパソコンでこっそりじっくり観るスタイルなので*1

そのパソコンちゃんが録画の途中で開くと機嫌悪くなっちゃうんですよねー。

だから始まっちゃったらもうそのまま終わるまで他のことやって

録画終わってから1時間遅れで観る感じになります。

あっでも今週は木曜日休みだ!やった!VS観れるぅ!

しかし予告の時点でリピが止まらないわいわいもちゃもちゃ枕投げ大会は

リアタイできますぇん……うっうっあんなかわいいのが観れないなんて

残念過ぎるみんなと同じタイミングでわーぎゃーしたいよぅ!

というわけで最近は時差バリバリの感想を垂れ流しておりますが……

一人で雰囲気だけでも楽しんじゃってるわけなので許して下さい。

そんなわけで今週もかわいかったね!なしやがれ感想です。

 -------------------------------

私は常々思うわけです。はぁ~…

どうして二宮さんってあんないちいちかわいいの?(真顔)

ちまちましたことやらせるとほんとピカイチかわいいと思いませんか!!

ハンコ!あのハンコ押してる宮観みました!?

ちまちまちみちみかっわいーのなんのって!もう!!(じたばた)

口が尖がっちゃってるよーおててかわいいよーあーかわいい。

ハンコの持ち方一人だけなんか4本とも指先ぴーんでそれがかわいい。

どうしてこんな小動物的なんでしょうか。

躍らせたら色気ふわ~なくせになんなの!ほんとギャップなんなの!

いつもいつもこのギャップに振り回されてる訳です。たまらんね。

 

そしてパンケーキアート!

 いやここ超かわいい二宮さんいるんですよ。

もうぜひ耳をダンボにして。聴いて下さい。ぜひ。

大野さんが優勝した後の、キラリ賞に二宮さんが選ばれたときです。

 

「初めて絵ぇ褒められたぁ」

 

って語尾に音符付けてもいいくらい嬉しそうな二宮さんいるんで!

声だけでも十分に伝わってくるそのほくほく嬉しそうなお声!!

たまらなくかわいいんでぜひ聴いて下さい。

そんな初めて褒められた絵は嵐さんにも評判でしたからね!(※モデルを除いて)

書いてないけど相葉さんも「うまぁい!」って言ってますし。

もう4人とも満足な出来ですし。潤ちゃんだけ認めたくないところがかわいい。

というか画伯と同じお題で勝負して実質勝ったんだけど内容で負けたみたいな

そんな潤ちゃんがかわいくて仕方がありません。

潤ちゃんがアンパンマンめっちゃかわいく描ける時点でもう

その事実だけでかわいすぎて愛おしい。そして偽パンマンにまけるっていう。

大宮合作もね……よかったよね……

何が良いってあの2人のパンケーキを一つのプレートに乗せる時の

あの並んだ手ですよ……。大宮の手の並びが大好きな私にはたまらんです。

あの中身と手がちぐはぐしてる大宮の手が大好きなんです。

ほよよんとした大野さんの手がきりっとしてて

てきぱきした二宮さんの手がほよよんとしてるって

なんかそれだけですっごい萌えるっていう。大宮のおてて見比べ大好き。

ここ結構ツボなんですけどもう全然聞こえない音量なので観て楽しむ用です。

上唇と下唇がくっつく瞬間があるので「マ行」か「パ行」があると予想して

今のところ私の中でしっくりきてるのが

「失敗しろ(ぼそっ)」

です。それ聞いてふふふって笑う大野さんとつられて笑う二宮さんがいる

あの瞬間がすんごい好きです。実際なんて言ってるかは定かではありませんが。

ひっくり返すの失敗しちゃえ!って冗談で言っちゃう宮かわいいし

それ聞いてふふふって笑っちゃう大野さんほんと朗らかだし

そんな軽口で笑いあえる大宮かわいいなってなります。(でれでれ)

今回は大宮の自然な会話がたくさんあって私ほくほくです。

 

「ランクなんだぁ」

「うん」

 

「んふいやもう、一人でやってないじゃない」

「そうなのよ。でき、できない」

 

「へこみねぇ、そこにのっけんだなぁ」

「そうそうそう」

「懐かしい」

 

このようなテレビまったく意識してない感じの会話がたくさんでね、

そのまったり感がすっごいいいなって思いました。

なんだか大宮マリオCMを思い出しました。(懐かしいあの神CM)

あの全然声張らない感じの大宮の一言二言なぼそぼそ会話が大好きです。

話を広げようとかそんな気のまったくない、ただの短い会話。

投げて、返って来て、休憩。

また投げて、返って来て、休憩。

そんな休憩多めな大宮っぽい一往復の会話が好きです。

あと坊主の大野さんの表情が秀逸過ぎてツボです。おもしろすぎます。

 

そんなわけで今週もおもしろすぎてお腹よじれると思いました。

来週も超楽しみですね!!みた!?あの楽しそうなわちゃわちゃ具合!!

枕投げ嵐観たいーすっごいみたいー早く観たいー!!

あっという間に真正面からくらってちーんってなってる宮早く観たいー。

潤ちゃんのお布団盾の後ろに並んで縮こまる嵐観たいー。

とってもとっても楽しみです。お仕事頑張れますね。

ていうかあっという間にデジタリアン発売日になりそうでふわふわしてます。

あー楽しみがたくさんだぁ!!ではまた!!

*1:このスタイルだと誰の視線も気にせず思いきりにやにやできる