5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ふんわり余韻

【7/4 MUSIC DAY 音楽は太陽だ】

 

只今MUSIC DAYを観ながら書いております。

次の嵐さん登場を待つ間にちょこちょこ書いております。

なんでってあれだよあなた、あれ、ほら、コラボ、コラボが……

 

--------------------------------

ジャニーズさいこぉーーー!!!(どっぱーん!)

と、両手を突き上げてしまうくらいには。素晴らしかったです。

残念ながらあのないないない恋じゃない宮は超えられませんでしたが

でも、それでもすんごいよかった。ていうか前髪様の存在価値やばい。

 

二宮さん×ウィークエンダーよかったぁーよかったよぉー!

とにかくまずね、なにがいいってね、余韻が、余韻がいいんですよ!

もう散々Twitterで呟きましたが、最後の終わるときの二宮さんが好き!

ふ…っとこうなんか抜けるような感じが!そして伸びる手が!余韻が!

更にはその抜ける直前の前髪の動きも最高にいい!!二宮さん素晴らしい!

フリがちょっと曖昧でぎこちなかったのももう最高です。

フリと歌詞にいっぱいいっぱい!って感じなのに

それでも醸し出してくる二宮イズム……!

指先と目線の魔術師は今宵も舞い降りた……!あぁたまんない……!

かっこいいよーかわいいよーあーどうしたらいいのー(ごろごろ)

冒頭のかっこいいやつももっと近くでみれたら……!

と、一生懸命目を凝らしてなんとかもっと拡大して見えないものかと

奮闘しています。あの二宮さんをもっと近くで……!(ぐぎぎぎ)

 

そして大野さん×チャンカパーナ……

まず、一番最初に言いたいのが。

肘が麗しすぎてやばい。(白目)

あの衣裳最高かよ……アラフェス2013の衣装だと聞きました。

あぁどうりで……って思いましたね。あの嵐の王子様感。どうりで。

そしてやっぱり私はスタンドマイク×踊りスタイルが好きだぁー!

あーいいよぉーすっごいいい。

ていうか勝手に私がそういう風に見えるからそう思ってるだけなんですが

スタンドマイクがあると、なんか触ってないと落ち着かないみたいな

触り方する大野さんが好きだったりします。

あの、なんかこう思わず触らずにはいられない……みたいな。

安心毛布かな?みたいなあの触ると落ち着くみたいな感じに見えて

いっつもかわいいなかわいいなってデレデレしちゃう

というか、コラボしていただくといつも

「うちの子が一番かわいい!!」って親バカぷちが顔出しちゃいます。

仕方がないねこれは。だって親バカだもの。(開き直り)

あとホントどうでもいいけど大宮が同じ場所で同じ立ち位置で歌ってて

勝手にたぎりました。ほんとにどうでもいいですねすみません。

 

さて、あとちょっとでタイムスケジュール的には音ゲーの時間です。

また来ます。つってここで今これを下書き保存するから

ここでそんなこと言ったって皆様には伝わりませんが。また来ます。

 

来ました。(※まだ音ゲー始まってない)

キリンさんのCMがぁ……っあーーー!!(っぱーん)

あの一瞬だけだった大宮がちょっと長く観れたよ……

「緊張してんの?」(ひょいっ)って……あぅあぅ……

あれ絶対編集で切っちゃわないようにしないと!!絶対!!

ドリカム歌う前のCM、キリンCM!絶対残す!!(筆圧濃いめでメモ)

ていうか大宮うんぬんの前に嵐さん全体でかわいすぎてやばいです。

二宮さんの髪の毛直してあげる相葉さんがいるこの空間ほんと平和……

ありがとう……また、きます……(今度こそ音ゲーのあとに)

 

 き、きまし……たっ……(ずる……ずる……)

息も絶え絶えです……怒涛の萌えに次ぐ萌えで大渋滞……

呼吸ってどうやるんだっけ吸って吐くってこんな難しかったっけ

ここはどこ私は誰!!!!(落ち着け)

 

えーごほん。

怒涛の萌えが私を襲ったときの書き殴り感想行きます。

準備はいいですか?ではたくさん息を吸って。せーの!

 

まずは提供の嵐さんですよ嵐さんというか一人足りないわけだからあれなわけなんだけどもとにかくねとにかくもうとにかくかわいすぎるわけなんですよ映った瞬間に大野さんの肩に手が乗っかってて先制攻撃だよ早いよ攻撃早いよそして二宮さんなんだよご機嫌さんなのハイテンションなのなんでカメラさんに攻撃してるのここVSじゃないよフジテレビさんじゃないよ日テレさんだよどうしたのねぇねぇどうしたの左右に天然を従えてご機嫌さんなの必死に止める天然ちゃんかわいすぎだよ大宮大好きなのに加え近頃伏兵ちゃんのかわいさに目覚めた私には刺激が強すぎるよ無理無理もう無理魂出る出るあぁ無理あぁあぁ長くね!?って戸惑う潤ちゃんも超潤ちゃんなんですけどそこの時間の長さ気になっちゃうの超潤ちゃんだしその妙に長い時間を同じコントで乗り切ろうとする左三人なんなのあぁぁ無理無理かわいすぎだもんだってかわいいもんもうかわいいしかいえないよ翔さん冷静に「衣装まだ着てないんだ」とか言ってる場合じゃないよこっちはそれどころじゃないよ早く翔さんもこの中にまじってわちゃわちゃしてよかわいいかわいい嵐かわいい!!!(3回噛んだら負け)

 

以上です。(お疲れ様です)

そして次に音ゲー。ていうか説明の段階からどいひーだった……。

もう今日二宮さん絶好調じゃんビジュアル超かわいいしご機嫌さんだし

もうなにやってもかわいいんだもんどうしたらいいの!!

大宮の共犯者っぽいとこきたぁぁぁぁ

お互いがお互いに褒め称えるっていう。

お互いの悪ふざけをお互いで褒め合ってフォローしあうっていう

大宮お得意のあれ。たまらん~~~!!!

ここ。これ。口からお砂糖出るかと思った。

もうさ、クラッカー一つ鳴らすのにどんだけ過保護なのよ!!

そんな心配しなくても大野さん上手にできるよ!もう34歳だよ!?

マイク係を買って出たときも何かを囁いていますが

私の口唇術の修業が足りず解読できません……ぐぬぬ……

「いるでしょ?」かな?とも思うんですがなんかハマらない。

でもその後の二宮さんも十分破壊力抜群だったからいいんだ……

お世話宮最高だよほんと……

 

そしてお歌です。とらぶるめーかーです。

もうね!もう!ね!!二宮さん絶好調超にかわいいね!?どうしよう!!

「散々な日も」で膝をつかなかったニノ担はいるんだろうか……

無理だよ私なんか膝どころか背中付きました倒れました無理無理

あんなんくらって平気な顔して立ってるとか絶対無理!!

二宮さんあんたキラッキラのアイドルや!!!ありがとう!!!

おててくいっくいも片目きゅーっも全部まるっとくらったよ!本望!!

ていうかその前のハートビート刻む二宮さんにクラクラしました。

めっちゃかっこいい……どっくんどっくんかっこいい……!!(ごろごろ)

そしてやっぱりとらぶるめーかーやるならここまでやってくれなきゃねー!

な、お山のハートビート→横並びまで入ってて私大満足です!!

しかも今回なんと大野さんが入れて貰えた……だと……!?

観て下さい大野さんの嬉しそうなお顔。かわいいかわいい。

ていうか二宮さんほんとにこにこ楽しそうかわいいかわいい~

入れてあーげない!なもちゃもちゃわちゃわちゃもかわいいけど

入れて貰えて5人でにこにこしてるのも超かわいい。

もう全部かわいい。 あっそんなこんなしてたらまた嵐さんが提供に!

もうそろそろ最後の見せ場ですね!?待機!!(しゅばっ)

 

ただいま!!(しゅたっ)

いやー長丁場お疲れさまでございました!

最後の最後まで二宮さん超かっこいかったです。

ていうか前髪様のありがたさに改めて気づいた。ありがとうございます。

前髪がさらりと動くだけでも萌えちゃうんでほんと大事です。

らぶれは潤ちゃんの指揮がないとやだやだやだやだ!と

駄々をこねたくなっちゃうあれでしたが、

もんすたかっこよかったー!あの何が始まるの!?のドキドキ感好き。

そして音楽が鳴って上半身こっちにひねったときの二宮さんが

珍しくなんか目線が動いているというか何かを確認した様子が

映っていたのですがそんな表情ひとつにもきゅーん!

そして「君の後ろwho?」の破壊力……(ぱたり)

まじで二宮さん絶好調超じゃないっすか……しゅてき……

なんつーかもんすたーの二宮さんは非常に艶めかしい。

「two」の出し方とかも最高ですよねほんとにね。

「僕の記憶がすべて消えても」の二宮さんがいっつも好きなんですけど

今日も安定して好きだった。

ばれたら潤ちゃんになんか言われちゃいそうな一人だけ手のひら上だったり

顎をちょっとあげてたりすっごい好き。このフリひとつで

二宮和也」って感じの踊り方が出てて大好きなんです!!

ところで今日は二宮さんここんとこ大野さんと向き合うver.だったけど

あれはあれかなただ単に間違えちゃってるんですかね?

過去にもちょいちょい大野さんと向き合いver.があって

でもみんなと同じほう向いてることもあるしあれは癖なのかしら。

うっかり右向いちゃうのかな。何回か観たことあるんだよな。

 

そして青キミです。

ねぇねぇねぇ!「誰もが交差する」のとこの二宮さんがさ!!

私的には超絶エロスなんですけども!!どうだろうか!!

ここまさに「前髪様-----!!!!」ってなったとこなんだけど!!

「する」のとこ!ねぇ!もうなんかすごい!!拝みたい!!

はーーーーー絶好調。今日ほんとすごい素晴らしい。ありがとうございます。

最後のやまたろちゃんの謎のアイコンタクトもかわいかったですね。

私の中で「太陽の妖精さん」配役である相葉さんご本人の口から

太陽になったとのお言葉があったのでもう本決定しました。

とにもかくにも楽しかったそしてかわいかったかっこよかった!!!

翔さん長いことお疲れ様でした。ゆっくり休めたらいいなぁ!