5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

雨の妖精さんフル稼働

こんにちはー。今日もお休みで嬉しいぷちです。

早くジャニーズコラボとか嵐さん歌披露とかもろもろ見たくてそわそわです。

でもその前に拍手お返事やら近況やらを話しにきました。

ところでここんとこ雨がすごいですね。

昨日は友達と遊んでたんですがものすごい降られました。足べしょべしょ。

でもこんなときふと雨の妖精さんのことを思い出します。

そうするとにやけて雨のことなんて気にならなくなります。超かわいい。

 

5cantano.hatenablog.com

 久しぶりに読んだら自分で書いた妄想ですが自画自賛したくなるくらい

にやけて脳内がかわいいことになったので貼っておきます。

これで梅雨・台風を乗り切るんだ!Yeah!

 

そして新しいお仕事についてですが、今とっても楽しいです。

「お客様に時間を割ける」環境であることがとても大きな要因だと思います。

前の仕事はそれができなくて不満だったので、今本当に楽しいです。

わからないことだらけだし注意されることもたくさんあるし都会だし

夜遅いし足痛いけどそれでも前よりずっと楽しい気持ちで働いています。

それから自分の仕事先に友達が「遊びに行く!」と言ってくれることとか

家族や友達が「えー!すごい!」って喜んでくれることとか

なんだかそんな反応が新鮮でくすぐったいです。

もう辞めたので言ってしまいますが以前は野菜に関わるお仕事をしていました。

なので、あまり「遊びに来る」という感じのお店ではなかったので……

野菜だからあげられたりプレゼントできたりするものもなかったし。

ですが今回は女性が喜ぶ商品を取り扱うお店ですし、都会なので

遊びついでに寄るね!って言ってくれてすっごく嬉しいです。

というかもともとそのお店のものが好きだった友達もいて。

なんだかそんなに喜んでくれると照れくさい感じ。えへへへへ~。

そんなこんなでとても元気です。

働くことで、嵐さんを好きでいる意味がぐっと上がって

より一層色々なことを楽しむことができています。パワー充電!

何度も言いますが今日も本当に楽しみです。うきうきです。

ということで近況でした!そして拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

 --------------------------------

●蒼さん

こんにちはー!お仕事楽しんでおります!

転職してよかったなーとしみじみと思う日々です。

そしてそうめん大宮!もーたまらんかわいさでしたよねー!

そう甘やかしてくれてる!なんで!どうして!嬉しい!

今後の大野さんの身の振り方が気になる木です。

大野さん個展、残念でしたね……なにやら激戦だったと聞きました。

ブラストも、最初は行くつもりだったのですが

お仕事を始めたので私もそちらは諦めました。

しかし!ツアーがあります!日程減ったけど!

めっちゃ忙しい時期だけど!とにかく申し込みはできる!!

と、いうことで今年も頑張りましょー!おー!当選するぞー!

いつも蒼さんからコメントを頂けて本当に嬉しいです!

蒼さんもお忙しいでしょうに、ありがとうございます。

蒼さんからコメントが来ると「あ!来た来た!」って

にっこりしてしまう自分がいますよ!いつも待ち遠しいです。

本当にありがとうございます!