5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ふわふわドレス

【6/20 嵐にしやがれ 相葉JAPAN玉入れ フライパン だるま落とし】

 

「危ない」っ思って咄嗟にスイッチを消す。

そんな二宮さんの行動に私のハートはファイヤァァァ!!!!

 

 --------------------------------

いやもう、ほんともう、自分でもなんであんな一瞬の出来事に

目を奪われ心を焦がしているんだろうと不思議なくらいですが

いやでも、ほんと、好きなのそーゆうところが。

 

IHだからあのままだったら電源が付きっぱなしなことを

忘れてしまったかもしれない可能性だってあるわけじゃないですか。

コンロと違って目に見えて火が出ているわけじゃないから

あーゆうような収録の場だと完成したことでそっちに意識がいってしまって

IHなんて熱いように見えないからうっかり忘れてしまいそう。

 

でもそれに気付く二宮さんですよ。

無事盛りつけた大野さんの手がフライパンを置こうと

後ろに下がってくるのを見てふと気づいたんでしょうね。

「危ない」って反射的に感じてスイッチを素早く切ったんだよぅ。

火じゃないから実際は急いで消したって熱いもんは熱いです。

でも、咄嗟に大野さんが間違って触れたりしてしまう前に!

というようなあの素早い動き。やばい萌える。

大野さん忘れてうっかり触っちゃいそうだもの!

二宮さんのそういった細かいとこに気付くとこほんっと好きです。

女子力っていうかそこは本当におかん力というか嫁力というか……。

お世話スキルが高すぎてもー大好きです!!