5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

昼夜逆転

こんばんは。昨日今日と研修に行って参りました!

前職の研修よりもずっっっと楽しくて心に余裕があって元気です。

前のときは一ヶ月完全なる圧迫研修だったからなぁ。懐かしい。

ていうか本部の社員さんが本当にいい人たちばかりです。

配属先も決まりました。今まで一度も足を踏み入れたことのない都会で

人混みいやや都会いやや複雑だし人いっぱい怖い怖い!なぷちさんは

先行する「都会」イメージにびびっております。きゃー!!

どうやら1番売り上げが高いお店らしいので、研修といえど

のんびり覚える暇はなさそう!でもそっちのほうが割と覚えられるかな。

人がたくさん来るということはその分たくさん経験積めますもんね!

前職でも初めての店舗は売上1位店だったな……そういう運命なのか。

でもでも一番最初が一番忙しいお店ということは、

そこでお仕事できるようになれば他でも絶対できるってこと!

と、前向きに捉えて頑張りまっす。前もそうだったな。

シフトも頂いたのですが、だいぶ不規則になりますね。

何度も言うけど朝7時から働いて18時には大体帰れてた私からすると

今度のシフトは違和感バリバリすぎる。全体的におそー!!

VSもしやがれもリアタイできたりできなかったりです。うぅ。

「実況を見返しつつ録画観るのが楽しいです!」と言っ下さる方が

多くいらっしゃる中この状況変化は厳しいー!

今のところリアタイじゃなければ実況しないからなー…寂しいな。

そんなこんなで新しいお仕事により5cantanoの状況も

ちょっぴり変化があるかもしれませんが、私自身は変わりませんので

今後も仲良くして下さると嬉しいです。

皆様お優しいので「お忙しいでしょうからコメントは……」と

遠慮・配慮して下さる方がいらっしゃいますが、

私、嵐・ブログに関してはいつでも元気もりもりで臨んでますので!

ていうかこれに関わることで元気になりますので!

お仕事復活しても、遠慮なさらずいっぱい話しかけて下さいねー!

逆に前と違って早く寝なくて良くなるから時間できたりして。いや疲れるか。

すべては始まってやってみないとわかりませんが!

へこんでたら優しく慰めてくださいな!よろしくどうぞ!

月曜日から始動致します!お店で働きますよードキドキよー。

ではここから拍手お返事!ぽちっとどうぞー!

 -------------------------------

●蒼さん

こんばんはー!

先日は、たっくさんの伏兵ちゃん情報ありがとうございました(はぁと)

おかげさまで伏兵ちゃん充電できましたよー!

特に私的にはあのワクワクを思い出したのは大きかった……

今まで「大宮」としか捉えていなかったものが

「伏兵ちゃん」になったあの瞬間!視界が開けました!(笑)

このブームがいつまで続くか分かりませんが、

いつ見てもかわいい伏兵ちゃんを探し求めて

しばらく記憶の旅に出ようと思います!伏兵ちゃんでておいでー!

 

 

●ちずさん

こんばんはー!

むくむく力のわきでるエールありがとうございました!

とっても心強かったです。おかげさまでとってもいい研修でした。

二宮さんの誕生日がつらい苦しい日にならなくて本当によかった(はぁと)

とはいえちょっと疲れてたのでケーキを買うのを忘れてしまいましたが。

今日あんみつ買ってきたのでそれでよしとします。

今のところ、お会いした社員さんはみなさんとてもいい人でした!

お店の人たちともうまくやれるといいなーと思いつつ。

ドキドキですが、慣れるまで頑張ります―!

遠くからの応援、いつも本当にありがとうございます(はぁと)