読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

6月の大事な日

本日6月17日はとぉぉぉぉっても大事な日ですね。

記念日。そう記念日。彼がラジオでやいのやいの言っている記念日のひとつ。

二宮さんのお誕生日です!いぇーい!ふぅー!

そうかぁ二宮さんももう32歳かぁ。おめでとうございます!

 -------------------------------

え~…ごほん。どこから始めればいいでしょうか。

もう大好きなんて日々言ってきてるし。

どこがステキかなんてのも言いまくってきてるし。

それでも毎日好きです。二宮さん、好きです!!(大声)

 

今年はいろんなお芝居事がありますね。

またこれまでと違った挑戦もあって、どんな二宮さんが見れるのか

今から楽しみで仕方がありません。

メイキングにちょこっと入っていた、台詞を覚えているところ。

レアすぎる瞬間に興奮が冷めませんでしたよ……!

もーかっこいいですほんと。はぁ好きだぁ。

どれだけ虜にすれば気が済むんでしょうか。

私二宮さんにハート安売りし過ぎてます?いやでもしょうがないよね?

色んな面があって、いろんな二宮さんを魅せてくれるから、

その度にふよふよとハートが飛んでいきます。届いてるかなー。

 

演じている二宮さんも好きだし、おちゃらけてる二宮さんも好きだし、

アイドルしてる二宮さんも好きだし、どんな二宮さんも全部好きです。

あと二宮さんの複雑だったり単純だったりめんどくさい考え方が大好き。

どの言葉を取っても、二宮さんらしい。

ベイストを聴いている人たちが、口をそろえて「めんどくさい!」って

言ってるときがすごく楽しい時間だったりします。

テレビを観て、二宮さんの一挙一動に同じように

ごろごろにやにやしている人たちがたくさんTwitterに転がっているのを見ると、

ふふふって思います。

 

たくさんの人が色んな角度から、色んな視点で、色んな想いで、

1人のアイドル、ひとつのグループを見守り語るこの楽しい空間を

私の人生に組み込む決め手となった二宮さんには、感謝してもしきれません。

二宮さんがいなければ嵐にはまることもなかったかもしれません。

二宮さんが私のツボにばっちりがっつり突き刺さったからこその今があります。

だからこそ改めて思うわけです。

生まれてきてくれてありがとう!

二宮さんが生まれてきてくれたからこそ嵐に出会うことができて、

それから私の生活にどれだけの影響・支えがあったことでしょう。

就職が決まったとき、奇跡的に貰えたファンサのこと、今でも覚えています。

あの時誓った想いは少しだけ挫折してしまったけれど、

「あのとき二宮さんが褒めてくれたんだから」と自分を奮い立たせて

まだやれるって思えたからこそ、沈み込むことなく立ち上がれました。

私に頑張って働く力をくれた二宮さんの誕生日に新しい仕事が始まるなんて、

きっと今回も応援してくれてるんだ!と都合のいいこと考えてます。

 

いつもいつもパワーを貰ってばかりですが、

毎日めいっぱいの感謝と愛を叫ぶことで少しでもお返しが届けばと思います。

32歳の二宮さんも、笑いと元気が有り余るような日々でありますように!

いつもいつまでも、ちょうどいい距離感で、その姿を追わせて頂きます。

お誕生日おめでとうございます!32歳の二宮さんも絶対大好き!