5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

パン屋のすみっこにあるやつ

【5/21 VS嵐 Zアイランドチーム】

 

「んぬ~クロワッサンパワー!」

「ふら、フランスパンパワー!」

 

今すぐこのパンを買いに行きたいんで売ってる場所教えてください。

 -------------------------------

いやー今日もとってもかわいかったですね嵐さん。

大宮が久々のクリフクライムで高まりました。ひゃっほー!!!

最初に観たパンよりもこっちのパンは小さめですね?みたいな。

クロワッサンはクロワッサンでもこっちのクロワッサンは

60円くらいで買える一口サイズのかわいいクロワッサンの方だし

フランスパンに至ってはミルクパンの間違いだと思いますほわほわ。

 

んもーすっごいかわいい。大宮パンかわいい。

クロワッサン言う前のんぬ~ってかわいいから絶対聴いてください。

 

そして終わった後もすっごい爆弾落ちて来たよ?

「あーそうリーダでも限界ってあるかぁ」

大野さんにどんだけ可能性抱いてるんだよ

大野さんの身体能力にどんだけ信頼を寄せているんだよ

大野さんのことどんだけすごいと思ってるんだよ

どんだけ~!!!(人差し指振りながら)

 

「大野さんはすごい」意識がぽろりとこぼれちゃう宮萌え……(ぱたり) 

 

今年も王と平民設定的な大野さん崇拝意識がすごいですたまらんです。

終わった後の二宮さんのお顔がほくほくしすぎてて

もーちょーかわいい好き好き大好き!!(じたばた)

ヘロヘロ大野さん見て笑う宮と笑われて笑う大野さんとか

超かわいくないですかもーたまらんよ!

大野さんの手が限界なのを見抜いた二宮さんは

さすが大野さん専用のメンタリストではありますの人だなって思いました。

あーかわいかった。とにかくかわいかった。

いつものことだけどかわいすぎてかわいいしか言えない。

大宮が崖の下に並んで立ってるだけで心臓の鼓動が早まったし

大宮パンを見ただけで手汗がぶわってなりました

早大宮が私の体調を握っていると言っても過言ではない。(真顔)

 

そしてここはすっごい妄想入ってるからほんとに聞き流して頂いて結構なんですけど

鈴木福くんの筋力しかない」って言ったとき

いつもならなんやかんやで押し付けてくる宮に「お前~!」ってつっかかる大野さんが

めずらしくそっかぁみたいな顔してたの見てなんかこう

最近の色々もふまえて色々妄想してみてしまったりラジバンダリ。

大宮のそーゆうとこほんと痺れるわぁ……(ものすごい憶測ですけど)

言い訳宮に口では勝てないことがわかってるからただ単にめんどくさかっただけか

なんも考えてないっていうのが現実だと思います。

 

あと大好きな大宮への応援に熱が入る→全然届いてない不憫翔さんが

我々大宮担の大好物のひとつなわけで今回のこの件は

大宮だけでなく大宮に合う最強のつけ合わせもセットってことだから

つまり完璧ってことです。翔さんいつもありがとう。

 

あと忘れちゃならないキッキングスナイパーでの出来事!

観た?もうあまりのかわいさにじたばたごろごろが止まらないよ!!

私最近大宮の次に伏兵ちゃんが好きだなって気付き始めました。

じゃんけんに夢中で人の話聞かないとことか大好き。

ハイタッチ失敗して大野さんのお鼻ぺしってなっちゃって

ちょっと反応遅れて笑う大野さんと

あっ!てなる二宮さんと

それ見てて当たったと思ったおでこを撫でる相葉さん……

何この流れ……かわいすぎか……

かわいすぎかぁぁぁぁ!!!!!(ごろごろごろごろ)

は~んかわいいなぁ伏兵ちゃんかわいいなぁ平和だなぁ

あとねぇ、伏兵トリオの何がかわいいって

ボールセッティングをみんなでやるとこがすっごいかわいい。

ボール取る人もいればボール置くわっかをセットする人もいて

そのもちゃもちゃした感じがすんごいかわいい。

挙句の果てに最後のターゲットのときなんて

大野さんがボールセッティングしようとしてくれたから

次蹴るの俺だよって再確認してたし

なんかわちゃっとしてる感じがすこぶるかわいいなぁと思います。

背高い相葉さんと低い大宮が並んでる図もすこぶるかわいい。

もうなんでもかわいいねほんとにやにやがとまらない。

 

今日もたくさん転がって床がぴかぴかになりました!

ありがとうございました!