5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

憧れ・るー!

みなみなさまこんばんは。

私は今切実にタイムマシンが欲しいです。

タイムマシンに乗って来週の月曜日に行きたい。

そしていち早くドラマの続きを観たい。

ようこそ我が家へスタッフさんは毎度い~いところで区切りますね!

気になって気になって仕方がない!おかげですっごい楽しめてます。

というか私ついつい癖……というかなんというか

レギュラー番組とか5人で出てるの以外実況用アカで呟く習慣がなくて

ラジオとかドラマとか単独のゲスト出演とかもろもろいっつも

つい日常用のアカで感想を垂れ流してしまいます。多分直らない。

早実況用は5人のときだけでいっかーみたいな開き直りの境地です。

なのでこちらのTwitterのみチェックして頂いている方からすると

「むむ!?こやつはドラマを一切観ておらぬのか!?」ってなりそうですが

大丈夫です。がっつり観てます。そしてハマっています。そりゃもう。

あんなお兄ちゃんがいたらブラコン間違いなしです。

お兄ちゃん欲しい……って生まれて初めて思いました!*1

お姉ちゃん欲しいは思ったことあったけどお兄ちゃんはなかった。

あー早く月曜日がこないでしょうか!そわそわですね!

さてさてではこの辺で拍手お返事でございます!ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●5/19にコメントを下さった海外にお住みの方

こんばんは!か、海外にお住いの方からコメント……!

はわわわわアンケートのとき以来ですね覚えております!

あのときはご協力ありがとうございました!

今回はお名前の記入が無かったのでこのような指名の仕方で申し訳ありません。

更に申し訳ないのですが、どうやら拍手コメントの文字数制限を

超えてコメントを書き込んで下さったようで……。

せっかく頂いたコメントなのに、途中で切れてしまっていました。

お母様と同世代のお友達からのお言葉辺りまでは届いているのですが

恐らくその後も私のために時間を割いて書いて下さったであろうことが

台無しに……すみません……!

1000文字超えて送信ボタンを押してもエラーが出ないようです。

今回のことで気付いたので今後このようなことが起きないよう、

拍手部分には注意書きを添えさせて頂きました。本当にすみません。

せっかく書いて頂いたのに……(しょぼん)

なので前半の届いた部分までのお返事となりますが

まず初めに、ブログへのお言葉をありがとうございました!

とっても嬉しかったです。さりげなくポリシーにしていることが

こうしてお役に立てていること、素直に嬉しいなと感じました!

画像や動画を貼り付けている方のほうが需要があることに

なんとなく歯痒さを感じつつも私はこうでありたいんだ!と

胸を張って文章一本でやり続けて来て本当に良かったと思いました。

番組を観ていない方には優しくない書き方だとは思うのですが

私なりのこだわりがあってこうしているので、本当に嬉しいです。

そして次に、応援のお言葉。

残念ながら途中までしか受け取ることができませんでしたが

それでも今十分、温かい気持ちに包まれています。

やはりこうして身近な方に体験談を話して頂くと

「私だけじゃないんだな」とか「意外とよくあることなんだ!」と

自分の世界観がいかに狭いかということがよくわかって、

私だけじゃないんだ、という事実に本当に安心します。

遠くても、空は繋がっている!って、よく聞くような台詞ですが

今回初めてその台詞の深さを実感したような気がします……!

どんなに距離があってもこうして応援してくれてる人が

たくさんいるんだなぁと、改めて恵まれているなと嬉し泣きです(ちょろり)

本当に本当にありがとうございました。めっちゃ元気でました。

遠いところで嵐さんを応援するのは色々と障害が多いとは思いますが

そんな中少しでも嵐さんの魅力をお伝えできるよう、

今後も楽しく継続していこうと思います。

そして、必ず再就職してご報告しますね……!

今無性にお空に向かってありがとー!と想いを飛ばしたい気分ですが

こんな時間にそんなこと一人で外でやったら不審者極まりないので

ぐっと我慢してこちらから感謝の気持ちを届けるだけに留めておきます。

*1:流星の絆のときは思わなかったのに!でもおにぃ大好き!