読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

装備:ホタルイカ

【5月16日 嵐にしやがれ 綱引き・ホタルイカ・青空の下、キミのとなり】

 

あのタイミングでピースって反則でしょ……!

なんかもう首の角度とかピースの指の開き具合とか

どうでもいい細かいとこまですべての傾斜が魅了するための

完璧な角度に見えてくる。二宮和也おそろしい子!

 -------------------------------

いやもうなんというか公開の順番完璧じゃないっすか……

VS嵐でお初、Mステでえろす、そして最後しやがれでかわいさ……

なんなのこの畳み掛ける様なパフォーマンス……!

やだぁぁぁぁ好きぃぃぃぃぃ(ごろごろごろごろ)

 

心臓バク転した……突然のことに真正面からまともにくらった……

熟練の技って感じですね……かわいいですね……素晴らしいです……!

 

あと髪型が本編も歌のときもすっごい好きでした。

前髪ある方が良いってずっと思ってたけど今更ながらハッとした。

前髪分けてるのも……いいね(ぐっ)

前髪あるver.と横分けver.を交互に見比べることができたからなのか。

よくよく考えれば過去にもこの髪型やばい!いい!ってなったのには

前髪分けてあるのも多数あった。今更気付く。

なんだろうなにが違うんだろう!いつもならあー前髪!って思うのに

今回の分け方はとてもよかったですよ!?なんかフェロモン!

ぴっちーってわけちゃうとだめなのかな。ふわっと分けはいいのかな。

右と左の配分か……?わかんないけどとてもよかったです。

ぅあーほんとよかった。あのピース……見た……?ねぇ見た?生きてる?

あと腹チラもあって視覚的にも満足で大変素晴らしかったです。

なんというか本当にいい番組になったなって……実感しました(ちょろり)

青キミ本当にいい曲だなー。聴けば聴くほど好きになる。

サビの言葉が本当に心にじんわり染みます。ないないない。

 

そして!本編も!笑った笑った!

大宮の汽車ぽっぽ入場から始まり

相葉さんの綱引きからやっしーの「ぶさいく~!」そしてホタルイカ宮まで

すべて楽しく拝見させて頂きました!あーおもしろかった。

二宮さんはどうしてこう……辱めたくなっちゃうんですかね。

恥ずかしい二宮さんは見てるこっちも恥ずかしい。

見てると恥ずかしくていっつもかぁーって熱くなっちゃうので

私リアルに赤面してるんだと思うんですけど。

でも恥ずかしい二宮さんはもれなくかわいい。これ絶対。

苦手な辱めパターンもあるんですが今回のは大丈夫な方!

暗闇で一生懸命ふりふりしてる姿がもう……!かわいいのなんの!

あとアンコール終了後、明かりついたときに映った二宮さんが

お肌とぅるっとぅるでびっくりしました。なにあれ卵?

 

1m走選手権もおもろーでしたね!

番組初めの予告後の提供ににのあいのスロー再生も流れてて

ここの二宮さんがちょっと笑っててかわいいから好きです。

ホタルイカ宮観て笑ってると思われる大野さんもいるからチェケラ!

あと二宮さんてほんと短パン×タイツの相性いいなと思う。

あのちょっとだけ見える素足の部分のかわいさが際立つ。

私的にはあの辺が絶対領域

「反射神経良い方なんだからあなた」

「せっと、ぽんだ」

かわいいかわいい今日もかわいい。

大野さんが走り終わった後のお顔がちょーかわいい。

絶対「よかったんじゃん!?」とか思ってる。

多分ポンの音が鳴ってないの気付いてないよかわいいよ。