読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

そうだ長野、行こう

おへんじ

こんにちはー。

確実に迫ってきている夏の気配が憂鬱・ぷちです。

暖かいですねとても。虫が出てきましたね。嫌だぁ!

 

さて、私今日の夜に長野に向かって出発致しますー。

働いてないから連休もくそもないんですがやっぱり

久しぶりにGWというものを味わおうということで旅行です。

蕎麦蕎麦~お蕎麦蕎麦蕎麦お蕎麦蕎麦!楽しみ!*1

長野は何度も行ったことがありますがいつ行っても爽やかで大好きです。

とはいえまだなんの荷造りもしてないんだよどうしよ。

ということで今日のしやがれと今日の夜中から始まるVSミニ番組は観れません。

おあずけです。絶対Twitter見てむずむずすると思う。

観れたら観るけどうーんどうかな観れるかなぁ。

帰ってきたらすぐ観れるようPCちゃんでしっかり録画していくんですが、

なんだか地デジチューナーくんがパソコン新しくしてから調子悪くって。

どうも新入りパソコンちゃんとはあまり仲がよろしくないようで。

たまーに録画失敗するし休止モード入らんでついたまんまだしってことがあって

正直めっさ不安です。頼むよ君が失敗したら帰って来てすぐ観れないんだから!

ってことで旅立つ前に拍手お返事でございます。

背中を押して貰えるようなお言葉をたくさんいただけて本当に嬉しいです。

普段なら同年代の友達しか相談する相手がいませんが、

こうしてブログに書くことで、色んな年代の方にお言葉を頂けて

改めて、このブログが繋いでくれたみなさまとの関係に感謝致しました。

ありがとうございます!ぽちっとどうぞ!!

 

--------------------------------

●ぷちファンさん

初めましてこんにちは!

こんなドストレートなお名前で励ましの言葉を頂けて

私ものすごく嬉しかったです。力もわいてきました!うぉぉぉ~!!

ふぁ、ファン……!?(ぽっ)ってなっちゃいました。ありがとうございます。

友人にも、もっと我儘に生きていいと思うよと言われました。

私なんというか日常生活?というかキャラでは全然我儘言えるんですけど

確かに人生という点では真面目に生き過ぎてるなぁと改めて思いました。

いや、真面目にこつこつ生きることも大切だと思いますけどね!

でも皆様の言うように、もう少し自我を出してもいいんだなと感じました。

今回本当に、このような形で応援の言葉を頂いて本当に勇気付けられました。

ありがとうございます。お言葉に甘えて、つらくなったらまた書きます!

オラに力を~!!って両手あげます!!

そのときはまた、力をわけて下さい。よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!元気もりもりです!

 

●蒼さん

こんにちは!拍手リニューアル喜んで頂けてなによりです!

蒼さん、これで使いやすくなるかな~って思ってたんですよぅ!やったー!

もうこれであのうざったいエラーとも戦わなくてすみますね!

そして、ご友人のお話や蒼さん自身の経験のお話読ませて頂きました。

やっぱり、一度家を出て家族と離れる時間が必要だなと改めて感じた次第です。

まだちょっと先になってしまうかもしれませんが。いずれは。

環境を変えてみてわかることもありますよね!って思いました。

で、なんだか本当に、照れちゃうくらい嬉しいことを言ってくださって……

女子力?えぇぇ?ないですよ~(でれでれ)

本当に1ミリも思ったことなかったので嬉しかったです。でへへ。

そして最後の数行が本当に嬉しくて……!

私のことをまっすぐ評価してくださる蒼さんのような人がたくさんいるから、

私もこうしてブログをやっていられるのです。ありがとうございます。

は!ということは私たち、持ちつ持たれつの関係!素敵ー!(はぁと)

本当に嬉しかったです。これからもよろしくお願い致します!

 

●kimrinさん

こんにちは!お久しぶりです!お忙しいところありがとうございます。

そうなんです、ちょっとFC2さん側に問題が生じましたので、

思い切って心機一転!お引越ししてみました。よろしくどうぞ!

そして力強いコメントありがとうございました。

なんだか、kimrinさんのお話を読んでいたら

私は自分自身が褒められるはずがないと心のどこかで決めつけていて

本当は褒めてくれていたのに、素直に受け止められず、

無意識にそんな親の言葉もシャットダウンしていたのかもと

ぼんやり思いました。もう少し心を開いていこうかなと!思った次第です。

後になってわかることもたくさんあるんでしょうね。

人生経験豊富な皆さんからの言葉が本当に重みがあってかっこいいです。

kimrinさんが褒めて下さった私の「愛」を大切に、誇りに、

もっと素敵な大人の女性になりたいです!本当にありがとうございました!

 

●佐奈さん

こんにちは!会社からのPCだなんてそんなスリルのあるところ(?)から

わざわざありがとうございます!見つからない!?大丈夫なんでしょうか!?

実は同年代の佐奈さんに、私がどう映るかちょっと気になっておりました。

確かに佐奈さんのおっしゃる通り、私は自分の現状に満足したことはないです。

あ、いや、高校生の時は満足していたなぁ。充実した生活でした!

大学生あたりからちょっと見失ったかなーというところはあります。

ただ、自分を大切に愛することは、言葉にすることは簡単ですが

実際はなかなか難しいものだなぁと実感しております。

長年思い続けて来た思考回路をほどいて組立て直すのは意外とやっかいです。

だから、すぐには無理だと思いますが、今後いろんな経験をして

歳を取っていくにつれ少しずつできるようになればと思っています。

今回たくさんの方に背中を押して頂いたので、ひとつ階段を上れた気持ちです。

Twitterでも、困ったときに手を差し伸べてくださりありがとうございます。

また機会があるときはぜひ、お会いしましょう!

*1:この文を私と同じリズムで読めたらすごい!