読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

よっこらせ

おへんじ

こんばんは!

先日は、暗いぷちが失礼致しました。

ですが私の話を聞いて下さったこと、とても嬉しかったです。

なんだかすごくすっきりして、ついでに進む方向性も定まって、

思い切って書きだしてよかった!と、思いました。

こうして思っていたよりもずっと早く復活できたのも皆様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます。不安定な管理人ですみません。

 

でもそんなこともあるさ。人間だもの。 ぷちを

 

今はきっと人生でたくさん迷う時期に突入しているのだと思うので、

この機会にめいっぱいもがき苦しんでみようと思います!

七転八起が私の座右の銘なので。起きるために七回は転びます!*1

 

気持ちが浮上してから改めて昨日の記事を見ると、

あまりのぶちまけっぷりに恥ずかしくなってきたので

やっぱり早いうちに記事はそっとブログ上から消そうと思っています。

ですが、せっかく自分の気持ちをまとめて書いたわけで、

それに対して温かいお言葉もかけていただきました。

なので、こーゆう自分がいたんだよということを忘れないために

非公開にするだけでいつでも読み返せるようにしようと思います。

さて、そして明日……いや、もう今日ですね!

今日はMMDAの日ですよー。予告から大宮の気配を察知したので

ちょー楽しみです。自分たちをみてやいのやいの言ってる嵐はかわいい。

そんなわけで、これを書いたら寝ようっと!ぽちっとどうぞ!

あ!それから、旧ブログで最後にしたお返事もこちらに載せておきます!

結構しゅばっと閉じてしまったので読んでない人がいたらあれなので。

お返事した日付をお名前の横に書いておきますので、参考にしてください。

それとは別に新しくお返事もさせて頂きます。

って今旧ブログ見に行ったら鍵かかってるはずなのにカウンターが回ってて怖い!

たった2名だけどされど2名!1名は私だとしてもあと1人は……誰!?きゃー!まぁいいかー!

--------------------------------
●蒼さん【4/25返信】
こんにちは!
蒼さんはもーいつも私のTwitterから状態をくみ取って
素早く対応して下さるのでちょっとほんとすっごい嬉しいです。
安心します。見守られてるぅ~!感がすごいです。笑
FC2情報ありがとうございました。
読んで考えた結果、不安要素はそのままなのでお引越しを考えております。
ですがお引越し先にそっくり移した記事は所々不具合もあり、
記事内のリンク先がFC2ブログの中の記事に繋がるので
こっちはこっちでしばらくそのまま残しておこうかなぁと悩み中です。ふむ。
面接のこともありがとうございました!
とりあえずもう今は何もかも忘れて放り投げて結果待ち中なので
なるべく考えないようにしている段階です!現実逃避!
私も蒼さんに良い報告がしたいなぁー!


●さとりさん【4/25返信】
さとりさんこんにちは!
さとりさんの一言のおかげで道が開けました!
拍手つけることに成功しましたよ……!やったー!
有力な情報本当にありがとうございました。
しかもコメント入力数が増えるという進化っぷり。すごい!
私もさとりさんとたくさんお話したいので、頑張ってつけました(はぁと)
メイキング、なにやら今回長めなんだそうですよ……!
やだもう期待値ぐんぐんあがってますよぉ……!
ナレは入っていないと信じています。
あんだけ荒れたんだからさすがに事務所様も把握しているでしょうと
そうだろうと信じております……!(がくぶる)


●くろるさん【4/25返信】
こんにちはー!面接はいつやっても緊張しますね……!
新居候補訪問ありがとうございます(はぁと)
なんだかわくわくしてきたので、このままお引越ししそうです。
そしてくろるさんの情報も私の背中を押す一言でした!
確かに、見返したいとき便利ですね……!
ていうか読み返してくださっていることに感動して照れて
にやにやしてしまいました。ほっぺたあがりっぱです。
私も時々当時の自分はどうだったかなぁと探すときがあるので
これは確かに楽だなと。素晴らしいご意見ありがとうございます!
そしてくろるさんのおめめからしあわせの鱗をぽろりさせることができて
私はとっても光栄です。やったねー!
あくまでも距離がかわらんねっていうのは想像の範囲ですが、
そんな想像だけでしあわせになれちゃうので私たちってほんとーに
お手軽なお・ん・な(はぁと)
もしお引越ししたとしても、ご訪問お待ちしております!
心強いお言葉ありがとうございましたー!

 

↓ここからが新しい拍手お返事です↓

●さとりさん

こんばんはー!

先日は拍手探索でお時間を使わせてしまってすみませんでした……!

スマホに表示するには課金が必要だそうなので、

お手数ですがPC版に切り替えてからお願いします!

いやーでも拍手がつけられただけでもよかったです……。

今後ともよろしくお願い致します(はぁと)

 

●蒼さん

こんばんは!

蒼さんの一言でハッとして前回のお返事を貼らせて頂きました!

ありがとうございます。大事なことに気付けました。

そしてカテゴリーも思いのほかお役に立てたようでよかったぁ。

できることが増えた分、もっと使いやすくなれればいいなと!

しやがれは、確かにワイプがあるといえど絡みは減りましたね……。

私はその分会話を聴き取る作業が増えて楽しいっちゃ楽しいです。

あと間にカレンダー企画があるから大丈夫なとこもあります。

あれがなかったらちょっと厳しかったかもですが……!

まぁ、まだ序盤ですし、何より私はSPにどんな企画を

持ってくるかが重要だと思っておりますので。(真剣)

まだまだ見極めるには早いと思いますぜ蒼姐さん……(誰)

とりあえず今日はMMDAを全力で楽しみましょー!

やっふーぃ!!

 

●ちずさん

あ゛っ!ほんとだ!カテゴリーもない!

言われて気づいた―!いやーびっくりびっくり。

でもなんか便利に進化できたようで嬉しいです。よかったー。

じゃんじゃん活用してください(はぁと)

そしてご家族のお話、びっくりしました。

でも、それと同時にほっとしたのも事実です。

やっぱ苦しんでるのは私だけじゃないんだなって思ったし、

お家を出るくらい苦しいことがあっても家族は家族でいられるんだという

安心が芽生えました。不謹慎ですみません。

でも、そうですね!私基本ポジティブに生きていける気がするし!大丈夫!

あと昭和の日という祝日に「←昭和(笑)」というセルフつっこみを

ぶっこんでくるちずさん、さすがだなと思いました。(ぐっ)

元気がでました。本当にありがとうございました!

 

・くろるさん

こんばんはー!

温かいお言葉、ありがとうございました……!

泣けました……泣きました……まじで……(ちーんっ!)

親の立場である方からのお言葉は、まだ違うものがありますね。

日常で相談できる人というのはやはり同年代に偏りがちですので

やっぱりブログで吐き出してよかったなと思いました。

人柄が好きだと言って頂けて……う、うわぁぁぁん!!(感涙)

ありがとうございます。あぁ私は本当に人に恵まれています。

くろるさんと同じように温かい言葉をかけて下さる方が

たくさんいることが本当にありがたいなぁと思いました。

私も姉妹が仲良しなことはちょっとした誇らしさもあるので

このままずーっといられるように楽しく生活していきたいと思います!

くろるさんのお子さんも、いつか仲良しこよしになりますように……!

*1:Re(mark)ableより