読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

まさに師走。

こんばんはー。
クリスマスが終わるとあっという間に年末モードで
あれよあれよというまに2014年が終わってしまいそうですね。
いやー早いなぁ一年!びっくりだぁ。

ということで今日は大掃除してました!いやー捨てた捨てた。
さっぱりすっきりしましたよ!
今日は年内最後のお休みなので今日やらないと
汚い部屋とともに新しい年を迎えてしまうところだった……危ない……
でもまだ年賀状できてない……やばい……
31日の夜までがっつりお仕事なのでとても悲しいです。
年明けも2日からお仕事なのでとっても悲しいです。
もっと休めよ日本人はよぉー!!!(駄々こね)

毎年毎年やっていた1年の嵐さんのことを振り返る
(という名の1年の萌えごとを振り返る)記事を書きたいと思ってたんですが
今日一文字も着手できなかった時点でちょっと難しいかなぁと考え中です。
ブログ始まってから毎年やってたのでやりたいんだけど……むむむ。
もし大晦日までなんもなかったら「無理だったんだな」とそっと察してください。

そんなわけで拍手お返事です!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●静希さん
こんばんはー!
この度はご質問ありがとうございました!
それにわざわざ回答へのご感想もいただけて……!嬉しい!
あまりにもぼんやりした答えになってしまったので、
大丈夫かなと心配していたので、まさかの同じで安心しました(笑)
やっぱり明確に思い出せませんよねー?
もちろん堕ちた瞬間を覚えている人もいるんでしょうけども。
気付いたら好きだったってことで。恋ですね。(きりっ)
改めて考えて気づけました。楽しい質問ありがとうございましたー!


●きらきらりさん
こんばんはー!最高と言っていただけて!よかったぁー!!
書くの大変だったけど、その分の楽しさがあった質問でした。
私も楽しかったしきらきらりさんも楽しかったということで
いいこと尽くしの質問コーナーでしたね……!
大宮に関しては、いつも思っているというよりかは
書いているうちにすらすらっと出てきた言葉だったので
あぁ〜そうだ大宮ってそうなんだよねって書きながら改めて
大宮の魅力に気付けたところもあったので、本当に私も楽しかったです。
きらきらりさん!にやけるのは!おうちの中だけにしておいてくださいね!
お外でやってしまったら大変ですよ変な目で見られちゃう!
私もお外で嵐さん関係のものを読むときは注意するようにしています。
マスクがあるときの安心感ったらハンパないです。(ぐっ)
今回は本当にありがとうございました!


●kimrinさん
こんばんはー!
なんだかそんな風に褒めていただくと照れちゃう……!
相葉さん、喜んでくれますかね?(そわそわ)
想いだけは重量オーバーなくらい積んで念として
飛ばしたので届いていればいいなと思いまーす!