5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

5cantano5周年記念企画まとめ

っと、いうことで!
先ほどの回答ですべての質問が終了致しました!
たくさんの質問ありがとうございました。
質問してくださった方、ご満足いただけたでしょうか?
私はとても楽しかったです。っていうか質問くれて嬉しかったです。
またなにかめでたい年にはこーゆう企画ができたらいいなぁと思います。
そして一応読みやすいように回答をまとめてぽんしておこうかなと思います。

・ぷちに関する質問おまとめ回答

・二宮さん、大宮を好きになったきっかけは?

・大宮でやってほしい企画は?

・嵐さんと大宮に関する質問3個パック

・嵐さんコンビ考察

・「遠くまで」で大宮が絡んだらどんな感じ?

・大宮がデュエットをするとしたらどんな演出にする?

・VIPリムジンお気に入り回は?また、これぞ大宮曲!というものは?

・おすすめの大宮は?

・大宮ベスト5は?

以上です。楽しんでいただけますように!
改めまして、いつも、または時々、5cantanoに遊びにきてくださるみなさま。
私のことを大好きといってくださるみなさま。
大宮のことで一緒に転がってくれるみなさま。
嵐さんへの大好き!を一緒に叫んでくれるみなさま。
飽き性の私が、5年もこのブログを楽しく続けてこれたのは
読みに来て下さるみなさまと、話しかけてくれるみなさまがいたからです。
一人でブログを好き勝手書いているだけでは退屈です。
やっぱりお話が好きなので。話しかけていただけるのは嬉しい。
褒めてもらえることも好きなので。拍手ぱちぱちしていただけるのも嬉しい。
一緒に楽しんで、笑って、萌えて、大好き!してくれるみなさまがいたから
ずーっと嵐さんが好きだしずーっとこのブログが好きです。
今までありがとうございます。そして、これからもよろしくです!