5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

5cantano5周年企画6

Q.LOVEコン「遠くまで」でもし大宮が絡んだとしたらどんなだと思いますか?

A.大宮は常に予想の斜め上を突き破ってくる。そんなやつらですよ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えぇそりゃぁもういろんなパターンありますよねきっとね。
?二宮さんが乗り気パターン
?大野さんが乗り気パターン
?大宮揃って乗り気パターン
ほらみてパッと浮かぶだけでも3パターンありますよ!!
?の二宮さんが乗り気パターンのときはやっぱりボディタッチの可能性が高いでしょう。
普通レベルだとまぁ肩組みですね。そっからの見つめ愛も十分考えられますね。
伝家の宝刀おしりをただひたすらにもみ続けるパターンも捨てがたい。
それかひたすらに大野さんを指差しアピールする二宮さんか。
?の場合は絶対二宮さんが恥ずかしがって逃げちゃうので
大野さんがおしりもむ→逃げるまたははたく宮が最も可能性としては高いと思われます。
?の場合は間違いなく怪しい雰囲気でしょうね。
2人が乗り気になったらろくなことありませんよ!!
例えばはぴねすPVのときのような撫でまわし合いとか。
(この曲であの絡みをぶち込めるなら「遠くまで」でも余裕と判断しました)
他の会場でやっていたというタイタニックでもいいんだよ。(めっちゃ観たいやつ)

今とりあえずさらっと思い浮かんだことだけ書いてみましたけども。
ここで要注意したいのが、大宮は私たちの想像なんざ
ひょーいと軽く超えてくることが多々あるというところです。
「ま、参りました……」と灰になってまでひれ伏すことが今まで何度あったことか!
だからここで私が思いつくようなこと以外のことをやらかしてくる可能性だって
十分に。十二分にあり得るということです!!!(ハードル上げすぎ)
でも逆にさらっと薄味で済むこともあるから大宮ってもー上手ですね。(なにが)
毎回こってり絡まないでたまに薄味持ってくるところが飽きさせないコツですか。
私たちを虜にするための秘策なんですか。駆け引き上手ですか!(だんだんっ)

この遠くまでの部分は現段階でものごっつかわゆいゆいなところなので
もしここに大宮なんてものが存在したら私は一生帰ってこれない。
コンビ萌えの盛り合わせに魅了されて帰ってこれませんきっと。
質問してくださった方、楽しい想像の時間をありがとうございました!
ふぃ〜!今日は間に合わないかなと思ったけど間に合ったぜぇ〜!