5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

5cantano5周年企画4

今日はお休みで余裕があるので3つの質問にお答えします。
ちょうどおひとりで複数の質問をくださった方がいらっしゃるので
その方の質問に答えてみようかなっと。
まとめてどん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q.嵐さん5人が好きだと思いますが、強いていうなら順番はありますか?
A.強いて言っちゃっても5人が一番好きなんです。

一応これでも二宮さんすっきー!な人なので。
強いてあげるなら二宮さんが……ってなるところなのですが
私二宮さん単体よりも嵐の中にいる二宮さんが好きなのです。
個人の仕事よりもグループの仕事のほうが好きだし。
だから、順番をつけるとなると一番最初に「5人」が来るかなと。
考えてて思いました。おそらくそーゆうことを聞きたいんじゃないと思うんですけども。
5人だけで順番を振り分けて!って言われたらやっぱり
二宮さんがちょっと抜けててあと4人が並んでるよーって感じでしょうか。
いや、まてよ、やっぱり大宮が好きなわけだから大野さんが2番目……?
目移りひどいので順位とかないんだと思います。みんな魅力的すぎますね。
でも二宮さんかわいいんだもん。あざといんだもん。御贔屓したくなっちゃうよ!
基本的に順番とかそーゆうのはどうでもいいタイプでっす。
5人がかわいくてかっこよくてわいわい時には真面目にしてればそれが一番好きです。


Q.大→宮と大←宮だったらどちらの大宮が萌えますか?
A.萌えの度合い=レア度です。ここ比例してます。

どっちものたうち回るくらい萌えるかわいさだというのは百も承知なのですが
あえて言うなら大→宮です。免疫弱いから!!
いやでも大←宮も相当なかわいさですよ……?
もうなんかかまってが過ぎてほんとにやけが止まりませんよ。
だけど大→宮の破壊力にはやはり毎度敵わないといいますか……
萌えるに加えて「大野さんがかまってくれたね!よかったね!」という
二宮さんへの祝福&感動という謎の感情も含まれてきますし。
「報われたね萌え」です報われたね萌え。
ぎゃー!大野さんの興味が二宮さんに向いた!
二宮さん!二宮さんよかったね大野さんがかまってくれたね!
わぁぁぁおめでとうなんてかわいいのあぁ萌えるー!!!(ごろごろ)
はい。これが報われたね萌えです。(ぴしっ)
大←宮でかまってちゃんしてたときは俄然強気だったのに
いざ大野さんがかまってくれると怖気づいちゃうそんな天邪鬼ちゃんが
かわいくて仕方がないです。はー大宮は本当にかわいいね。(でれでれ)

Q.大宮以外のコンビのことはどんな気持ちでみていますか?
A.顔面とろけるチーズで見ています。

大宮に限らずどのコンビももれなくかっわいいなぁでれでれです。
イライラするだなんてとんでもない!微塵もないですそんなこと。
だって!こんなに!かっわいいのに……!微笑ましいのに……!
もう大好きですどのコンビも。トリオも好きです。
コンビによって、またはトリオによって、
立ち位置・雰囲気・魅力が全部変わってくるとこがおもしろくて仕方がないです。
みんながみんな楽しそうでうっきうきで大好き!で絡んでるので
見てるこっちは頬を緩ませるしかありません。
さっきからかわいいしか言ってませんがかわいいほんと。撫でまわしたい。
大宮に対して特にごろごろしちゃうのは、大宮が私にとって「かわいい」だけじゃなくて
ちまっこくてすみっこで遊んでておふざけばかりで距離感おかしくて
ついつい観察してしまいたくなるようなとにかく興味をそそるコンビだったからで、
他のコンビより隠れたとこでこそこそ的なことが多いからそれを見逃さず
「大宮みーっけ!」するのが楽しくて仕方がないからで、
なんというか「大宮は大宮だけで大宮の世界にいればいい」みたいな
そんな考えを持っているわけではないのでイライラとかはしないです。


以上になります!
なんとか今日も連続更新できました。ふぃー。
こんな毎日書いちゃってますけど皆様には楽しんでいただけてますでしょうか?
明日も回答できるよう頑張りますのでお待ちいただけたらと思います!