読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

日々是気付

5周年企画の真っ最中ですが、(楽しんでいただけていますでしょうか……)
あたくしったら結構な期間拍手お返事をかけてないことに気づきまして。
コメントもらえてにまにましてるだけじゃなくて
ちゃんとお返事しないとだめですよねまったくもーね!世の中はギブ&テイク!!


ところで。先日私もお誕生日を迎えたわけですが
その日をきっかけに日記をつけ始めることにしました。
実は就職活動をしているときに、しとけばよかったなと思った日記を書くという習慣。
自分の今までを振り返るのに記憶だけではまったく補えないと痛感したからです。
でも私恐ろしいほどの三日坊主で今まで数回手は出したことあるけど
全部3日くらいであと白紙っていう同じ結末を迎えてたので
なんだかんだ始めてなかったのですが今回再び挑戦してみようと。
ていうか日記に「挑戦」って単語をつけるのもおかしいですけどね。
もっと気楽なもんなはずだよ日記って。ねぇ。
大野さんが書き続けていることは知っていたのだけど、
この間NHKで改めて見て影響を受けたというのもあります。
そして、現在、今まで生きてきた中で一番「変わりたい」という願望が高まっていて。
今までの自分から脱却したくて、それに向けての気合とかあれとかこれとかを
忘れないためにもと思って始めようと思いました。
毎日そんな書くことないよーと思うけど、ちっさなことでも書いてみようと思います。
というかそんな飽き性というか続かない私がブログ5年も続けられてるって
本当にすごいことだなと改めて思います。
多分これは独りよがりではなく、共感や評価などの反応をいただけてるからなんだろうな!
口癖になるくらい言ってますが、本当に、みなさまのおかげです。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしく!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●やまねこさん
こんばんはー!
やまねこさんから大野さんへのおめでとうとありがとうの気持ち、
きっと届いていることでしょう!
大野さん本当におめでとー!
そしてお母さんいつも産んでくれてありがとー!


●蒼さん
こんばんはー!
私のお誕生日とブログのお誕生日、
どちらもお祝いしていただいて嬉しいです……!ありがとうございまーす!
そういえば!ハワイで大宮がランチしてたって目情ありましたね……!
すっかり忘れていました……と、いうことは……!?(ごろごろごろごろ)
ハワイがいつまでも私たちに萌えという名のしあわせを提供してくれるので
なんだかもうすっかり骨抜きです。
そして5周年企画も楽しんでいただけているようで安心しました。
というか私も安心しましたよぉー!私だけじゃなかった……!
なんか改めて聞かれると好きになったきっかけがあまりにもぼんやりしてて
こんなんでいいんだろうかと不安になっていたところでした。笑
ちょっとなんか蒼さんのコメントひとつひとつがあまりにも
嬉しいことばかりをついたコメントで舞い上がってしまいそうです。
レポもそんな風に言っていただけて……書いてよかった……!
いつもいつも本当にありがとうございます。
蒼さんのコメントは間違いなくブログを書くエネルギー源になっています!!


●きらきらりさん
こんばんはー!
そしてなんと……!おめでとうをありがとうございました……!
ま、まさかあんなすみっこにある私の紹介記事の内容を
覚えて下さっているなんて!そして思い出してくださるなんて……!
嬉しすぎて涙ちょろりです。ありがとうございます大好きです。
ひとつ歳を取っても相変わらずにやにやのごろごろでいきますので
今後とも仲良くしてくださればと思います!
そしてその後体調は回復されましたか?
ここんとこぐっと寒くなりましたが私はまだ大丈夫です!
きらきらりさんもお気をつけて!健康第一!


●ちずさん
こんばんはー!
お誕生日を祝っていただけて感謝カンゲキ……!
ちずさんのようにずっと前から変わらずこうして話しかけて下さる方がいるとほっとします。
ちずさんの存在にいつも安心をいただいているのですよー!
1つ歳をとっても嵐さんと大宮への大好き!は弱まりません!
これからもパワーアップしていっちゃいますねだって彼ら素敵すぎるから!
なので今後もそんな嵐さんと大宮にごろごろして萌えつきましょうねー!


●まりゆきさん
こんばんはー!こちらではお久しぶりですね。
コメントがなくたって、まりゆきさんは見てくれてるんだろーなーって
思っていましたから、大丈夫です!(ぐっ)
でもやっぱり寂しかったんでしょうか。この間お誕生日おめでとうの
メッセージをいただいたとき、小躍りするほど嬉しい気持ちでいっぱいでした。笑
機種変による連絡先紛失の件も了解致しました。
今度なんかのタイミングでまた送ります!
ていうかそんなの気にせずすぐに言って下さればよかったのに……!
Twitterでもつながっているのですからー!遠慮なさらず!いつでもどうぞ!
そして最後になんとも勇気の出るお言葉をありがとうございました。(ちょろり)
自信、持てるようになりたいです……!
これからちょっと頑張ってみようかなと思っていますので、
見守っていただけたらと思います。本当にありがとうございました!