読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

大野さんへ!

いつもいつでも人への感謝の気持ちを忘れない。
そんな優しくて大きな心の持ち主の大野さんへ!
こんなすみっこからですが、めいっぱい想いを叫ばせていただきます。
おめでとうと一緒に届け!大好きの気持ち!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大野さんお誕生日おめでとうございます!

大野さんももう34歳ですね!
よし、そろそろいい加減に30歳の貫録が……貫録……
…………。
やっぱり貫録なんていらないね!大野さんはそのままで十分素敵だから!
ぽやっと子供モードとキリッと大人モードを
無意識に切り替えちゃうそんなところが魅力ですから。
最近は、大野さんが無意識にまとう大人の色気ベールにドキドキしっぱなしです。
そのベールは時には指先だけにかかるときもあるし
横顔や首筋にかかることもあります。
本人は至ってふつう。いつも通りぽやんとしてたって
それでも知らぬうちににじみ出る大人の色気……。ぎゃふん。
お顔と行動それから言動は幼稚なのに、
まとうオーラは大人の男とかずるい勝てる気がしない!

先日のハワイでの涙は、忘れられないものになりました。
それと同時に、5人で今までにないお話しをする姿を見て、
大野さんがメンバーに与えてるものの大きさを改めて実感しました。
今このタイミングで改めて思います。
大野さんが、嵐のリーダーでよかった……!と。
一時期は葛藤を一人抱え込んで苦しかったこともあったのかと思います。
でも、それを答えが見つかるまでぐっと耐えてくれて本当によかったです。
これからもそのキラキラの宝物を大事に愛でていってくださいね。
そしてそんなあなた含む5人の嵐を私も大切に愛でていきたいです。
33歳の大野智は、私が思っていた以上にいろんな面を見せてくれました。
34歳の大野智は、どんなあなたに魅せられるんでしょう。楽しみです。

なんだか真面目になってしまって恥ずかぴーですが
せっかくの誕生日なので!このまま!素直な言葉を贈ります。
最後にもう一度。
大野さん!34歳の誕生日おめでとうございます!
これからもずーっとほわほわと大きな愛情で嵐さんを包み込んでください!