5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

星、5つです!

二宮さんてほんと果てしなくかわいい人だなって
思い知らされたそんな月ジョン大宮連載。
会報inハワイのお話もあるよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

メンバーカラーを大事にする宮かわいすぎて泣ける


月ジョンの大宮がひどいよー!うわーん!
やってることはいつもと何ら変わらない大宮なんですけどね!
なんだろうね!ほんと飽きないね君たちは!!!

今回も二宮さんのかまってちゃんが止まらない誰にも止められない!!
ジョンさんのコメントも大概おかしいからな!
でも間違ってないからなにも咎められないよ!!
いつも文章で大宮を素敵に彩ってくださってありがとうございまーす!(90度)

愛を感じる(@大野さん)二宮さんの作品は
本当に愛を感じますね。そうですね大野さん。
「メンバーカラーを使おうと決めてるの」って言葉がもう
二宮さんの嵐大好きっぷりがよく表れてる一言だと思います。
問題は二宮さんがどんな気持ちでこの言葉を言ったかですよ。
?ただ普通に大野さんのコメントに対して説明をした
?愛を感じるとか言われたから恥ずかしくなっちゃって
 違うよこれはただ決め事なだけだよと誤魔化すために言った
さぁ、どっち!!??(正解は本人にしかわからない)
わからないけどどのみちこーゆうときはメンバーカラー使うって決めてるってことは
確実なのでもう二宮さんかわいすぎてごろごろしちゃう!
ベイストとか聞く限り二宮さんはあんまりメンバーカラーに興味ないのかななんて
思ってた時期があったんですがもうそんなのこれひとつで一掃です。
メンバーカラー超大事にしてんじゃん!かわいすぎるじゃん!!

あと二宮さんの作品の椅子の青色が極端に少ないので
なんかそこに関しても大宮要素というかわちゃわちゃがあったのではと
思わずにはいられません。どうなんだ大宮。今日も抜群にかわいいな!!
青塗るときに
「あと黄色を入れれば完成です」
「いやいや、青ないじゃん」
「え?青いります?」
「いる」
「えぇ?もうめんどくせーな……じゃぁここで」
「そんだけ?」
「んふふふふふ」
「ふふっ」
くらいのやり取りがあってもいいと思います。(今日も妄想がはかどるはかどる)
大野さんの色だけわざとちょっとにする宮がいてもいいと思います!!

そして時計を作るくだりはどいひーすぎて天国に誘われる……!
二宮さん!!今回飾り付けるのは時計用の板であって大野さんじゃないよ!
その人はもう立ってるだけで、息してるだけで、まばたきするだけで芸術品だから!
それ以上の装飾はいらないから!ねぇ!(ごろごろ)
ちなみに二宮さんは芸術品っていうより愛らしいぬいぐるみだと思っているよ。
しかも大野さんは星3つじゃ足りないってか……!
いやしかしこれも2パターン考えられるわけで。
?大野さんは5星あげちゃいたくなるくらい素敵
?嵐が5人だからそれにちなんで5つ星
さぁ!どっち!!??(これも答えを知るのは本人のみ)
結果がどっちであろうと二宮さんの思考がキュートなのに
変わりはないのでどのみち萌え転がるのさぁぁぁ(ごろごろごろごろ)

片付けの際大野さんに対して「星はつけたまま(笑)」ってありますが
二宮さんもお星さまついてますからもうどっちもどっちです!!
大野さんの左胸に輝く5つの星もさることながら、
CHI☆KU☆BIの2つの星もとても輝かしいよ。眩しいですえぇ。(棒)
ていうかほんと楽しそうでなによりだよ……大宮よぉ……(大の字)
抵抗ないとかされるがままとかほんと萌えるとどまるところを知らぬ萌え。


そして……そして……月ジョンと共に私が手に入れたのが会報ですよ……。
もうお手元に届きましたか?会報。
ハワイな嵐がアローハーしてる会報……。
10数ページある中で私が釘付けになったのはとあるページの
左下の小さい一コマですよ……。見た瞬間叫びだしたくなったよ……。

大野さんとのご飯アゲインおめでとう!!(バンザーイ!!)

思わずクラッカー鳴らして花びら撒いてラッパを吹きたくなるわ!
お祝いじゃお祝いじゃー!
二宮さんが久々に(本人談)大野さんとご飯食べたぞー!!(ワイワイ)
たかがご飯ごときでなんじゃいって思うかもしれないけど
大宮ご飯の道のりはとんでもなく長かったんだから……!くっ……!(大袈裟)
いやほんともうかわいい超かわいい大宮髪の毛ぺたんこなんだけど
超小学生なんだけどなんなのもうかわいすぎる幼い大宮幼いよぅ……
これ、これなにがかわいいってさ……
ご飯全部2個ずつあんの……すべてにおいてニコイチなの……
なんなん好きなもん頼めよ……なんでぜんぶおんなじもんなんだよ
しかもお料理もしっかりひっついてるよ普段の大宮に似すぎだよ
お料理は食べ主に似るってホントだったんだ!(聞いたことないです)
てか食べられんの?そんな食べられるの?
スタッフさんとかもいたのかもしれないけどそんなこと書いてないし
言ってないからそうじゃないということで。(強行突破)
正直会報で二宮さんのページに来るまでドキドキしてたんですよ
だって前の3人全部お外のお写真なんだもの本当にOFF TIMEなんだもの
「ずっと部屋にいた」と言っていた二宮さんはいったいどうするんだ……
ベットの上でゲームしてるお写真なの……?ってドキドキハラハラしてたんですよ

そしたらさぁ!!とんでもないメンバー愛写真だよキタコレ!!

だってこれどうみてもホテル内っぽいじゃんルームサービスじゃん
怪我のこともそうだし日焼けのこともそうだし性格のこともそうだし
とにかくお部屋からあまり出たくない二宮さんと一緒に
お部屋でハワイのご飯を楽しむ大野智ですよもうなにこれ超いい話。(※想像です)

あーーーー大宮かわいいよーーーー!!
大宮のおかげで今日も私はツヤピカ元気でっす!!