読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

大好き。それだけです。

大好きです。もうほんと。それだけです。
嵐さんの関係性ってなんていったらいいのかわからないけど
本当に、素敵だねぇ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日仕事だからもうとっくに寝なくちゃいけない時間なんで少しだけ。

「スライドにしようよ」
「いい?」

これ聞いてもう、本当に、大野さんがいてよかったって思った。
大宮の関係性って私なんかが考えてるよりずっと尊くて深いんですきっと。
二宮さんのプロ意識の根底に、大野さんの言葉があったなんて
そんなことちっとも知らなかったです。
二宮さんにとって大野さんってそんだけ、そんなにも、
影響力のある人なんだなんてわかってなかったです。
だからこそ大野さんが言った言葉には素直に甘えたし頼ったし、
だからこそ二宮さんはステージで笑顔なんだってわかったし、
もちろんそれだけじゃないのはわかってますけど
でもその根底に大野さんの存在があるんだとわかっただけで
なんつーかもうなんか私なんかが語れる存在じゃねぇよ……ってなりました。
大宮って尊い……まじで……。
私には好き好き大好きごろごろごろりんしてるくらいがお似合いだぁ。
もうなんか好きすぎて気持ち悪いです自分が。引いてます。
だけどどうしようもないよねー!好きなんだものー!

大野さんが結構最近まで脱退を考えてたって聞いた時の
二宮さんなんかもうほんと泣いちゃうんじゃないかと思ってハラハラしました。
すっごい悲痛な顔してませんでした?予想外の展開でオロオロしたよ私。
それだけ存在が大きな人だからがつんとショック受けたのかなとか
なんか色々考えちゃいました。
昔の話は笑って話せるのに最近の話はまだ笑って受け流せないのかな。
不安になっちゃったのかな。寂しくなっちゃったのかも。
わからないけどなんか色々ぐっときました。
もちろん大宮以外にもたくたんたくさん染みたものとか好きだぁって思ったものも
あるんですけどいかんせん語りつくす時間がありません。
なによりなんか今の自分だと語るのがおこがましいような気さえしてきました。
嵐さんの「嵐でよかった」「この5人でよかった」って言葉の裏には
私なんかじゃ想像もつかないような色んな感情が混ざった思いがあるんだなぁって
感じた1時間でした。もう後に残るのは大好きしかありません!

ちょっと今あんままとまってないし勢いのまま書いてるんで
ごちゃごちゃしてて自分でもちょっと言ってることよくわかってないんですが
とりあえずざっくり吐き出してみました。嵐さんてほんとかっこいい。
二宮さんも、ほんとにほんとーにかっこいい。
照明が付いた瞬間の切り替え。ぞっとする程アイドルでした。
そーゆうところが本当にかっこいいと思うから離れることなんてできませんね!
一生あなたの、あなた方5人の虜です!