5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

下準備始めました。

5cantanoは今年の12月で5歳になります!
祝・5周年ということでそれにかこつけてなにかをやりたい……!
っておいおいまだ9月だよ早いよどうしたのボケたの?
と、心配になったあなた様!詳しくは続きを読むからどうぞ!

☆追記(11/1)
 終了致しました!ご協力してくださった方々!ありがとうございました。
 楽しく回答させていただきますので、12月までお待ちくださいませ!
 質問一覧は記事の下の方にございます。

※アンケート締切日(10/31)までこの記事が一番上にきます。
 通常の感想や拍手お返事記事はこの記事のひとつ下に来ますので
 お見逃しのないようお気を付け下さいませ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12月で5cantanoも5周年かぁ〜。あっという間やねぇ。
どうしようかななんかやりたいなー。なにがあるかなー。
私は絵書けないし何かを作れるわけでもないしなー。
私が得意なことなんて見ての通り文字を綴ることだけだしなー。
3周年目にやったアンケートはすっごく楽しかったけど
またあれをやったってなー。あれは私がものすごく楽しいやつだからなー。
…………そうだ!逆パターンをやればいいんだ!!(ぴかーん!)

と、いうことで。
ない頭をひねってないアイデアを絞り出して始まりましたこの企画。
いつも私が質問してばかりじゃ不公平だ……!そうだ!こんどは質問されてみよう!
的な実に単純な思考回路で決定しました。

祝・5周年企画!5cantano・ぷち質問パーチ―!
あなた様の質問に私が答えます。ただ、それだけです。(きりっ)
↓下のリンク先にアンケートがございますので、そちらに書き込んでください。↓
☆★質問してみる★☆
終了しました。ありがとうございました!

え〜…正直、質問がくるかどうかでドキドキしています。
こんだけやってみて質問ZEROとかだったら……ぐっ(考えるだけでも怖い)
「質問は思いつかないけど……」という方でも、
いつも通りささやかな質問項目もございますので、
そちらだけでもお答えいただけたらと思います。
また、何度でも回答できる仕様になっておりますので
一回アンケート答えちゃったけど後から思いついた!という方でも
何度でもご参加いただけますのでご安心くださいませ。
その際は2回目という申告があるとわかりやすくて助かります!
ということでどうか皆様!お時間のある時で結構ですので、
私のささやかなイベントにお気軽にご参加くださいませ!お待ちしておりますー!

ちなみになんでこんな早くから始めたかというと
ただ単に考える時間とか書く時間がいっぱいあったら安心するな!(私が)
というだけの理由です。もう学生のときのように暇人LIFEではないので、
時間を見つけてはちまちまと楽しく書いていきたいな〜と、いう計画。
回答記事は5cantanoが生まれた12/5にUPする予定です。
私、遊びに来てくださっている皆様にありがとうの気持ちでいっぱいなのですが
その気持ちを何かで返すことがなかなかできないので……
せめてこのような企画で楽しんでいただけたら嬉しいなと思います!
どうぞ、ご参加お待ちしております!

☆いただいた質問一覧☆ ※似ている質問はひとつにまとめています。
〜嵐について〜
・二宮さんを好きになったきっかけ、大宮を好きになったきっかけは?
・大宮でやってほしい企画は?
・歴代大宮ベスト5は?
・今までで強烈に萌えた大宮エピソードをひとつ挙げるなら?
・それぞれのコンビ考察を聞きたいです!
・一日孫になります(まごまご嵐)で一番好きな大宮回はどれですか?
 また、その時披露された二宮さんのカバー曲ベスト3は?
・嵐さん5人が好きだと思いますが、強いていうなら順番はありますか?
・大→宮と大←宮だったらどちらの大宮が萌えますか?
・大宮以外のコンビのことはどんな気持ちでみていますか?
・おすすめの大宮はなんですか?
・大宮がデュエットをするとしたらどんな曲でどんな演出にしたいですか?
 プロデュース案を教えてください!
・LOVEコン「遠くまで」でもし大宮が絡んだとしたらどんなだと思いますか?

〜ぷちについて〜
・今もまだ隠れアラシックですか?
・ぷち家では常に冷蔵庫に牛乳を3本常備していると言っていましたが
 一体どんな飲み方をしているのですか?
・どのようなファッションが好きですか?(家着と外着気合いファッション)
・好きなドラマまたはアニメはありますか?
・もし彼氏ができたら嵐さんとの関係はどうなりそうですか?
・どんな性格ですか?あえて嵐さんでいうと誰に近いと思いますか?
・なんのお仕事をしているのですか?
・夢があったら教えてください!どんなことでもOKです。
・ブログを書くときのポリシーはありますか?