5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

M(MOE)ステは終わらない

WebにMステのレポが更新されました。
みなさまはもう読まれましたでしょうか。
私は、もう、読んだ後なのでほれこの通り。

萌えカスになっちゃったぞっ☆(最早基本体型)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
レポを読む限り二宮さんは始終大野さんのそばにいらっしゃったんですねというのが
まーぁよく伝わってきました。えぇ、ありがとうございます溶けます。

一番始めからびっくりしましたよ私は。
一回すーっと素通りしてハッとしてまた戻ってぎゃーってなりましたからね
文章の二度見、これが文章の二度見というやつですよ!!
潤ちゃんは口ずさんで、翔さんは歌詞確認、
二宮さんと大野さんがゲームで、相葉さんがストレッ…チ……!!??
ちょっと待てなんか今おかしいのありませんでしたかなにかがひとくくりに……

お お み や い っ し ょ に ゲ ー ム し と る や ん け (っぽーん)

いやどこにも「一緒に」の文字はないけどさ!そこはさ!
いいでしょ勝手に文字付け足したって許される加筆でしょ!!
大宮が2人でゲームしてるようわぁぁぁん!!!びっくりして目玉飛び出たわ!!

そして次はリハーサルですね?
本番できゅるるんきゅるーん!なかわいすぎポーズで決めてくれた大宮さん。
これがリハでもなにやらあったとなると、これはもう……
ZERO-Gでの大宮チェックポイントに認定するしかない。
PVでも遊んでリハでも遊んで本番でも遊んでんだよ……?
大宮の中では完全におふざけポイントだよ……?(良い例:とらぶるめーかー某所)
ていうか!されるがままですってよ!?あの二宮さんが!?
いつもと逆じゃないかー!そしてあの肩組みはぶっつけ本番だったのね……
それにしては息合い過ぎでどっちみち萌える(ごろごろ)

VTRチェック中も二宮さんは大野さんの隣です。
大野さんの、隣です。(大事なことなので2回言いました)

そして楽屋でちょっとしたツンデレタイムを挟んで……(え?違うの?)
思ってるけど素直にいえなくて思ってなんかないんだからね!ふん!
みたいなツンデレ宮を提供するサービスじゃないんですか?え?違うの?

そしてまたもややってきました。
絵を描く大野智に興味津々宮です。(果てない空メイキングにもいましたねそんなわんこ)
あっ、間違えた……大野智の描く絵に興味津々宮だったね!(わぁ、ワザとらしい)
もうここのアホほど愛おしいやり取りもさることながら
ここまでのどいひーな大宮にひぃひぃ言ってる私にとどめを刺したのは次の文章です。
「ふたりでいる時に書かれた『智のひととき2』のタイトルは
 二宮が考える…という恒例もあって」

恒例とかやめてくださいそれ破壊の呪文ですあぁぁぁぁだめぇぇぇぇ(ぷしゅー)

うっうっ……かわいすぎる……何回私を灰にすれば気がすむの……
大野さんが絵描いて二宮さんがタイトル考えて大野さんがコメントつけてって
もうそれ大宮の合作ってことでいい?大宮の共同作品ってことでいいよね?(ダメです)


もうさぁ!ほんとに二宮さんのかまってちゃんっぷりが留まるところを知らないんですけど!
大野さん誕生日に向けて順調にデレ期ですねあー楽しい!!(大の字)
今回、やっぱり大野さんがふりつけで大野さんが監督のような
指示を仰がれることも多くて大野さんの持ってる力に注目が集まる現場で、
それが二宮さんは誇らしくて嬉しくてご機嫌さんなのかな
だからもうちょっかいだしたくて仕方ないのかな無意識に嬉しいのかなかわいいな
大野さんのファンだもんね大野さんが褒められることは嬉しいんだもんね
いやそれとも大野さんがいつもより忙しそうでいつもよりぼけーっとしてなくて
いつもより好きなタイミングでちょっかいだしにいけないからなんとなくつまんなくて
いまだ!今なら大野さんにちょっかい出せる!ってところを逃さず
お隣を陣取ってちょこちょこちょっかい出してんのかなかわいいな
って、勝手に色々考えてにやっにやしています。だらしない顔で過ごしています。
二宮さんにわんこのしっぽがついていれば、きっとずっとふりふりしてて
それはそれは抱きつぶしたいほどかわいいんだろうな……。
はぁ……どっかのセンスある魔法使いさんが二宮さんのきゅーてぃーおしりに
わんこのしっぽつけちゃういたずらとかしてくんないかしら……(夜空を眺めながら)

明日はお休みだからめいっぱいメイキング楽しめちゃうもんね!!
お絵かき大野さんに夢中な二宮さんつながりで果てない空のメイキングも観ちゃお!