5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

シーザードレッシングが好きです。

こんにちはー!雨がすごいでーす!
今まさに台風さんが日本にぶらりと立ち寄っている途中ですが
みなみなさま大丈夫でしょうか?私が住んでいるところは明日直撃らしいです。
まぁ私……明日……仕事なんですけどねー!笑えなーい!!
こんなときのためにカッパ買っといてよかったよかった。
でもどうせ頑張って職場いったって物来てないお客来てないで
時間を持て余しそして帰るとしても電車動いてなかったら帰れない的な
そんな最悪かつ無駄な一日にならないことを祈ります。

ところでもって先日の参加報告について
はじめましてのかたからひゃー!お久しぶりです!な懐かしさんまで
たくさんのかたからお祝いの言葉をいただいて
私改めて5cantanoやっててよかった……!とじ〜んと来てしまいましたよ!
ほんとみなさまなーんていい人たちなんでしょう……(ほろり)
そんなありがとうといってきますの気持ちを込めて拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●きらきらりさん
こんにちは!お返事のお返事ありがとうございました……!
きらきらりさんが心の広い方でよかった……!
改めましてこれからもよろしくお願いいたします!
年齢のことを気にされていましたが、まったく問題ありませーん!
私が何をするにもひっついて一緒にいる嵐友達さんは、
私のお母さんと同じくらいの年齢の方ですが、
とっても楽しいお付き合いをずーっとさせていただいています。
「嵐さんのことが大好きー!」という共通点があれば、
年の差なんてひょいひょーいと乗り越えられてしまうものですよ!(きりっ)
それから、いつもコメントからあふれんばかりの想いを届けてくださる
きらきらりさんへ、ささやかな助言をば……。
なにせ私も文章がついつい長くなってしまうたちで、文字制限には苦労していたものでした。
添削とかめんどくさいしこれ消したら伝えたいこと全部伝えらんないじゃん!みたいな。
うんうん。お気持ちわかります。私もそーゆう時期ありました。(がしっ)
なので、もしまた今後そのようなことがありましたらば、そのときは遠慮せず、
何個でも拍手コメントを送信してくださいませ!(必殺・分割コメ)
過去にもそのような方はたくさんいらっしゃいました。
それか記事したのコメント欄からコメントするのもいいかもしれません。
あちらは文字制限ありませんので。多分。
せっかくのお言葉が文字制限に阻まれて届かないのは寂しいのでね。
いつでもいくつでもお待ちしております。ではでは!


●静希さん
こんにちはー!
共感してくださるかたがいらっしゃって安心しました……!
なにやら周りは結構おろおろしているかたがほとんどで
そのようなツイートもよく見かけたものですから、
ちょっともしかして私冷たいのかしら……?なんて
考えてみたりしていたので(笑)
ま、人それぞれということですよねー!
静希さんに楽しさをおすそわけすることができてよかったです!
そして、お互いにおめでとうございますありがとうございます!
私初☆福岡なので旅行気分も+でちょーたのしー!
私も日曜日の予定ですので、同じ風景が見られますね!
楽しみに待ちましょうー!


●蒼さん
こんにちはー!そしてありがとうございます……!
いつもなら私も東京のみの人間ですので、この頃はまだそわそわ期なのですが
ちょっと勇気を出して足を伸ばしてみたらば……なんてこった……!
本当に嬉しいです。更には蒼さんに大宮レポは私に限るとか言われて
もうなんか有頂天です。えへへへへへ〜(ごろごろ)
蒼さんも、東京で参加できますように……!
神様いいじゃないか!蒼さんはビューイングも我慢したんだぞ!
そろそろいいじゃないか!と、祈っておきますね。
それからVS……!もうもうもう……!早く観たすぎってえー!11月!?
って表示されてる日付に目を疑いましたよ!
早くみたくてうずうずしちゃいます。いまんとこ毎日リピってます。


●小枝さん
ひゃっ!?小枝さん……!
おなつかしいお名前に頬がゆるみますー!
こんにちはー。お久しぶりでございます!
レポ、楽しんでいただけたようでなによりです。
ここしばらくはなんにも参加できなくてレポをご無沙汰だったのですが
今年はビューイングだけでなくライブも書けることになり嬉しさMAX!
更に、そうですね、えぇ、お気持ち察します。
私もあの予告のあの部分を特にしつこくリピっております。
おいおいおいこの一コマでなんつーかわいさ……と、デレてます。
早くそうなった流れそしてその後を観たいですね……!


●みーたさん
こんにちは!
その節は大変申し訳ありませんでした……!
みーたさんのお名前、あったことは覚えているんですが
いかんせん内容が……ポンコツ頭でほんとすみません……!
なのにこうして再びお声をかけていただけてうれしいです。
もう二度とあんな失敗はしませんので許してください。
そしてすみませんの後に言うのも変なんですが、ありがとうございます!
福岡に初めて行ってみようと思いますー。明太子明太子(うきうき)
やはり東京待ちの方が多いようで、まだまだそわそわしている方がたくさんです。
どうかいいご報告がきけますように……!


●やまねこさん
うひゃー!やまねこさん!お久しぶりですー!懐かしいー!
まだ5cantanoに来てくださっていたのですね……!嬉しい……!
私は見ての通り元気です。(むんっ)
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございました。
私も本来なら東京のみですのでそわそわしてる組なのですが
今回はお友達の提案により勇気だしてみました。
初めての福岡にわくわくしちゃってます。おいしいもの食べたい。
どうかやまねこさんも嬉しくて飛び上っちゃうメールがきますように!
そして質問のほうも考えてくださっているのですね!
どんなのがくるんでしょ〜。楽しいなー。お待ちしております。


●福ねこさん
懐かしいー!お元気でしたか!?福ねこさんじゃありませんか……!
うわぁぁぁまだ読みに来てくださっていたんですね……!
しかもついったーまで……!嬉しいですー!
この再開のきっかけがうちのにゃんことこにゃんこと聞いて、
さすが福ねこさん名前負けしてない!と、思いました。(なんのこっちゃ)
もーほんとに天使が2匹もいて困っちゃいますよう。(デレデレ)
2匹合わさるととんでもない癒しパワーです。しあわせです。
おじいちゃんなあまえたにゃんこと子供なやんちゃにゃんこが
もー毎日かわいいです。なでくりまわしています。
昨日は初めてこにゃんこが一緒に寝てくれました。デレデレです。
またぽんとふいに投下することがあると思いますので
かわいいかわいいうちの子でデレデレしちゃってください。(親バカ)
そしておめでとうをありがとうございました!
もーほんとーに嬉しいです(はぁと)
レポでまたおすそわけしたいなーと思っておりますので、お楽しみにです!