5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

活発化の秋

こんにちはー。
最近はお外に出る度に金木犀の香りがして、
子供のころから金木犀が異常に好きだった私は
毎日息を思いきり吸い込みながらお外歩いてます。
あらやだ鼻息荒い人みたいだね!
涼しくなると一気に活動的になる私は、活動しすぎてお金使い過ぎです。
夏引きこもってた分いいよねー!とかなんとか言い訳してますが
ちょっと今月使い過ぎたなって!そう思ってる!!秋最高!(反省の色なし)

は!そういえば皆様+actで黒猫智が再びだそうですね!
私本屋に行きたかったのにここ数日トラブルもろもろで
まだ行けてないのですが黒猫智はちょっと……ねぇ!(ごくり)
猫派な私としてはチェケラせずにはいられないやーつ。
ていうか前のも相当やばしだったので今回もやばしなんでしょ?そうなんでしょ?
あぁぁぁぁ早く気まぐれな黒猫智にお目にかかりたいです。
ペットショップで目があってびびびっと来たから今日からうちの子的なあれが
本屋で私と雑誌との間で行われること間違いなしですね早くむかえにいかなきゃ!

それと事務的なお知らせをひとつだけ。
現在10/31まで受け付けております質問ですが、
肝心の質問を受け付けるアンケートが何故か開けなくなっています。
作成できるサイトごと開けなくなっておりますので、
恐らくなにかしらの不備が起きたのだろうなと考えております。
もし、もしまだ質問したいことがあるんだーと考えている方がいらっしゃいましたら
復旧するまでお待ちいただけたらと思います。
←復旧しました。
あーんど質問をくださった方、ありがとうございます!
この場をお借りしてお礼を!
とりあえず誰も参加しないという究極に寂しい結果にならなくて
ほっとしています!いやまじで!!

てなわけでここからは拍手お返事です。
そう、拍手お返事……。本当にすみません……。
ビューイングレポを最後まで読んで下さったかたはもうご存知と思いますが
私大失態をおかしましていただいた拍手コメントがいくつか消えてしまいました。
正確に申し上げますと未完成段階で記事にコメントをくださった方。
その方たちのコメントが消えてしまいました。
私の記憶では初めましてのお名前の方何名かにもコメントをいただいたのですが
それが全部消えてしまいまして……更にはこのポンコツ頭は何も覚えてなくてですね。
大変申し訳ないんですがレポにコメントをくださった方へ
今回お返事を返すことができません。本当にごめんなさい!
こんなミス二度としませんので、もしまた機会があればぜひ話しかけていただきたく……!
お待ちしております。
と、いうことで。今回のお返事はライブビューイングに行く前にコメントをくださった
蒼さん、きらきらりさんのみとなっております。ご了承ください。
お2人様はぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんにちはー!お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
あの、もしかしたらその後コメントいただいていたかもしれませんが
ごめんなさいあんぽんたんな私の頭に記憶がなくてですね……
結局、蒼さんはビューイングに参加することはできたのでしょうか?
い、いけたのかな……(ドキドキ)
あとあとそうそう!私ったらご報告するのをすっかり忘れておりました!
ついったー!そうです。蒼さんのお言葉があったので鍵とってみました!
そもそもなんでつけてたかというとですね。
ついに二番目の妹がついったーをやり始めまして。
なんかこうそんなこと滅多にないとは思うんですけど
見つかるのが怖くなって一時的に鍵をかけていたとそういうわけです。
なので、もしまた危機感を感じたら鍵かけちゃうこともあるとは思うんですが
だとしてもしばらくしたらまたひょっこり開けたりするんで
気長に待っていて下さればと思います。
でも、蒼さんのようにまさか日常のほうのツイッターまで
楽しみにしてくださっている方がいるとは思ってもなかったので
ちょっぴり、いやだいぶ嬉しかったです!今後もよろしくどうぞ!!





●きらきらりさん
こんにちは!きらきらりさん!私まずはあなた様に謝りたいことが……!
今回、何度も挑戦していただいた後ようやく届いたきらきらりさんからの
コメントは、私の不注意により消えてしまいました……。
でも、きらきらりさんからいただいたということと、その内容だけは、
唯一しっかり覚えてまして。こうしてお返事させていただいております。
というか、まだ5cantanoに来てくださっているかな……とちょっぴり不安。
どうかこのお返事がきらきらりさんのもとへ届きますように。
本当はもっと早くお返事をすべきだったのですが
個人的に記事にお名前を出して呼びかけるのもどうかと思い
結局こんな遅い拍手お返事のタイミングになってしまいました。お許しください。
まず、きらきらりさんのことを傷つけてしまったこと、本当にすみません。
傷ついたという表現はありませんでしたが、恐らく傷つけてしまったのではないかな、
と私がそう感じたので……。本当に申し訳なく思っています。
私のブログを「誰も傷つけることのない文章」と言って下さったのに、
そんな方に私は……と、反省しております。
まず、そんなことないんです!!と弁解をさせてください。
今回レポに、腰痛に対する私の意見を書いたのは
別にきらきらりさんからのコメントを受けてむかっときたからとか
不快だったとかそんなことまったくないんです!!
あぁ、心配なさっているんだな。そうだよなって。そう思いました。
後のコメントで知りましたが、ご本人も腰痛の経験があるのなら尚更ですよね。
私は二宮さんの気持ちを考えているつもりで目をそらしましたが、
そんなの自己満で本当は全然寄り添えてなかったのかもと思いました。
ただ、ごらんの通り当日私は二宮さんの腰痛に注目して観てこれなかったので
きらきらりさんと同じように心配なさっている方がいても
私はお力になれないな……と思い、あのように言葉にさせていただいたのです。
決して、決してきらきらりさんに対する私からの反発的ご意見ではありません。
どちらかというと私こう思っているので観てません!報告できずすみません!
の意味の方を含んでいたつもりでした……。
いやでも後から読み返せばそうとれる書き方だったなと反省しております。
重くならないように軽く表現したつもりでしたがそもそもそれが間違いでした。
すみません。本当に違うんです。私そんなことでぷんすかしません。
きらきらりさんが始めてコメントをくださったとき、
ちょうど自信をなくしているときだったので
嬉しいその言葉にすごくすごく元気をいただいたのです。本当です。
だからこんな言葉の行き違いで疎遠になってしまったらとても寂しいです。
まだまだ出会ったばかりで、全然嵐さんのこと話してません。話し足りません。
まだ私と私のブログのことを好きだよーと思ってくださっているようであれば、
今後も仲良くしていただきたいなと思っております。
どうかこのお返事を読んでくださいますように!