5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

moemoe

昨日大野さんの刺すような目線ぴゃー!記事と共に
最後にちょこんといってきますの言葉を残しておこうと思っていたのに
途中でいつものごとく眠気の大魔王に襲われまして
ぐらんぐらんしながらやっとこ書いたからいってきます言い忘れた!
と、朝すっきり目覚めてから思い出したので再びやってきました。
私が襲われたのは眠気の大魔王。昨日の大野さんは魔王。(なんだそれ)

本日のタイトル「moemoe」は別に
「張り切って萌え萌えしてくる!(鼻息ふーん)」的意気込みの表れではなく
(いやその気持ちは十分ありますけど標準装備ですけど)
昨日突然行きたくなっていった美容院でトリートメントかなんかの名前が
「moemoe」で、これはハワイ語で「眠る・休む」という意味があるんですよー
なんつって美容師さんが教えてくれまして。
たまたまだけどハワイの話題がでて気持ちがいつになくハワイに向いてる私は
しっかりがっつり印象に残って帰ってきたのでいまここで使ってみたという
特に意味のないタイトルです。でも「moemoe」ってかわいいね、字の並びが。
「萌え萌え」とは受ける印象が大違いでやんす!ふっしぎー!

と、いうことで私本日待ちに待ったライブビューイングなーり!
昨日、先にアローハー!した方のレポを我慢できずチラチラ読んでしまったのですが
まだ観てないのにすっごくしあわせな気持ちになりまして。
参加する前でこれじゃあライブをこの目で体で体感したらどうなっちゃうの!状態です。
いやほんと……嵐さんすごいよこんなにたくさんの明るい気持ちをありがとうー!
今日は生じゃないけどでもライブで。
ライブに参加するのは久しぶりなのでもうすっごく楽しみです。
そんなわけで本日12:00、日本でハワイを味わってまいります。
あ!頭にさすハイビスカス用意するの忘れた!!(いりません)

しあわせはっぴーな空間にどっぷりつかってまいりますね!
じゃ、いってくる!!