5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

気分は南国

いつも5cantanoに来てくださり、
私が好き勝手に書く言葉を読んでくださっている皆様へ。

この度、ハワイの雰囲気を味わえることになりました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日は嵐ファンが強く願ってきた初ライブビューイングの当落の日でしたね。
私の分は落選してしまい、今回も無理かしらとほほ……と
地元だし映画館いっぱいあるしいつもよりは当たるんじゃと思ってた分
地元でもダメかー!というちょっぴりしょっぱい現実を突きつけられて
くぅ〜ってなってたんですが、お友達があたりまして、
映画館で、ハワイの嵐さんを観れることになりました!
とってもとっても嬉しいです。
ここんとこことごとく外れていたので……
生ではないけど、生放送の嵐さんを観れる!というだけで
とっても力になります。あぁ、本当に嬉しいです。(噛みしめ)

ということで、今回久しぶりにレポも書きたいなぁと思っています。
思ってるけどもしかしたら忙しくてなかなか……ということもあると思いますが
うん、でも、生でみてるわけじゃないけどでも、書きたいなぁ。
レポを書くのは自分の日記代わりでもあるし皆様に喜んでいただけるしで
とても好きです。最近書けてなかったのでね。うん、頑張りたい。

そんなわけです。ほわほわです。
近頃は当選した際ほんの少し言いづらいな……と思う環境にあるのですが
でもやっぱり、ここに来てくださっている方は優しい方ばかりなので。
きちんと報告して胸を張って楽しんできたいなと思いまして!
どーんと報告させていただきました。
この次はツアーの結果報告をしたいです。良い結果報告を。(いやマジで)

ではこのへんで。おやすみなさいませ。
アロハ―!な気分で!寝ます!