読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

おまとめ

大宮

久しぶりの二連休だけど予定していた予定が
急遽なくなってしまって心と時間に余裕があるので、
ここ最近、知ってはいたけど触れる余裕がなかった大宮について
まとめてぽんして萌え転がってみようと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・警備員に止められる宮
大野さんラジオより。

存在感うんぬんの話の流れからぽんとでてきた二宮さん。
そこにいるのに探されることとか僕もあるよぉから
突然「ニノなんか」と話が始まりーの警備員に止められるんだよ(笑)みたいな
そんな流れがあって私はとても萌えました!
いやいや、警備員に止められる宮にじゃなくて。いやそれもかわいいけど。
ではなくてそーゆう話を逐一報告してるんですねふぅー!(ごろごろ)のほうです。
警備員に止められてからなんやかんやで入れてそんで楽屋行って
おもむろに「今さぁ」ってそっこー報告すんのかなとか
それか5人じゃない仕事のときで後日「こないださぁ」って報告すんのかなとか
なんかほんとかわいいね嵐ってかわいいね(ごろごろ)ってなりましたよね。

・花火をみちゃう大宮
これまた大野さんのラジオより。
潤ちゃんに「頑張ろうよそこは!」って注意される大宮の図を想像して
ふぁー!ってなってごろごろするやつ。
どうせあれだろフォーメーション前後するときにちらちら盗み見てたら
ふと同じことしてる二宮さんと目があってにやにやしてたんだろ
そこを潤ちゃんに見つかっちゃったんだろそうなんだろ
かわいいわー!にやにやする大宮最高に大宮だわー!
潤ちゃんに怒られてもきっとやめないそれが大宮……
個人的に「目が合う」ところがポイントです。(想像の話)
いやでも大宮っていいタイミングで目があったりするから……
同じことしてたら絶対目合うと思うなー!花火見てたら絶対合うよ!
大宮の「目が合う」って大抵
「二宮さんが大野さん見る→大野さんが視線に気づく→目が合って笑う」
的流れが多いと思う。ほんと大野さんよく気づくなと思う。
なんなのそんなに刺さるの二宮さんの視線って。それともビビッとくるの。
なんでもいいけど花火盗み見ちゃう大宮と怒られる大宮の図かわいい。

・お互いのリーダーの写真を送り合うのが流行ってた宮
とある雑誌の岡田君より。

いやこれあれだよねもうほんとどうする萌えた―!!(じたばた)
最近ではないと岡田君が言ってるのでいつの話かはわからんが、
そのような時間が存在していたことは確実……!
大野さんの写真をぱしゃりする宮……!絶対にやにやしてたろ……!
なにそのお遊びめっちゃかわいいやないかこのやろー!
大野さんがちっとも動かない動画を録っていた話もそうだけど、
二宮さんてほんと大野さんのおもしろい瞬間を見逃さないんですね。
ていうか何をしてても興味深いんでしょうね。
お互いリーダーは写真を送られていたことは知らないそうなので
「(ぱしゃり)」
「?」
「んふふ。大野さんいまこんなだったよ」
「ふふっ」
「口めっちゃあいてる」
「やめろよぉー」
みたいなささやかな会話があったあと
大野さんには内緒で岡田君に送ってたみたいな
そんなことがあったかもしれないしなかったかもしれないわけで!
いやーかわいい。かわいいよ想像するだけで楽しいよ私は。
あとこの岡田君と二宮さんのお遊びは一体どちらから始まったのかなって考えてる。
私的にはやっぱり一方的に二宮さんから始まったと思っているのだけど。
おもしろい大野さんが撮れたから誰かに見せたくてうずうずして
岡田君に送っちゃうとかかわいいと思うんだけどどうですか。(何がだ)

以上です。こんな感じに大宮にごろごろえぶりでーです。
今日も雨がたくさん降っていたので
結構前ののんのから生まれた雨の妖精さん大宮について考えてて
ひとりにやにやしてました。脳内の私が。
私あののんの大宮すっごい好きでいまだによく引っ張り出して見てます。
それくらいツボだった大宮と長靴と傘と屋上。
この傘ひっくり返して遊んでる大宮とか(傘の使い方違い過ぎて笑う)
傘を持つ大野さんにホースで水をかける二宮さんとか(この写真が一番好き)
一枚一枚の写真がかわいすぎてかわいすぎてもうほんと大好きなんです。
屋上という場所もすっごくいい!!
これがどこかの一面芝生の公園とかだったら雰囲気ががらっと変わってきちゃう。
コンクリートが広がってそのむこうにうっすらと街が見えて風がそよぐこの場所で
大宮が傘でふわふわ遊んでるのがもうほんといい。好きすぎる。

最近の大宮について触れるつもりが
何故かだいぶ前の大宮(しかも一回ブログで書きまくってる)に熱くなってしまった……
楽しかったからなんでもいいです。今もまたのんの開いてにやにやしてます。

最後にちょっとしたお知らせをば。
ただいま絶賛質問受け付け中ですが、
ふと今どんな質問が来てるかわかったほうがいいのかなーと思い立ち
現段階でいただいている質問を載せておきました。
もし、今後質問する気がある方はそちらを参考にしていただけたらなと思います。
以上お知らせでした。おしまいっ!