5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あるよねあるある

うっかり笑ってしまって、おっとしまった笑っちゃいかんと
その笑いを隠すために腕で顔を覆うんだけど
それでも隠しきれないときは隣の人の肩に顔を埋めることって
あるよね。あるある!よくあることだよー!!


いや、ないから。(セルフつっこみ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
クイズな嵐をほほえましくみていたらこのザマですよ!(このザマ=萌えカス)

いやだってあの人隣の人の肩に顔うずめて顔隠そうとしたよ?
笑ってるのを誤魔化そうとしたよ?
んなことしたって今更誤魔化せないのに隠そうとしたよ?

でもそれよりなにより一番おかしいの大野さんだから
そんな二宮さんが向かって来ても動かなかった大野さんだからね
いきなりこっち寄ってきて何事かとびびりもせずよけもせず
ただそこに立って驚きと笑いの混じったリアクションをしてた大野さんが
一番おかしいからなどんだけ慣れてんだよ!!!!(だんだんっ)

個人的にはぴくりと動いた左手が何に反応して動きかけたのかが
ものすごく気になるところですけどねえぇその左手を一瞬どのように動かそうと
脳は判断したのかしら気になる木ですねはっはっは。

…………。

はっはっは!!!!(うるさい)


その他にもお肉よく焼き隊体調二宮和也
静かに任務を遂行している様子(お肉を網に押しつける)や
お酒をぐびーっと一気飲みされる様子(そのあとサワーおかわり)や
ほろ酔いで饒舌になる様子(この辺マジで好きです)が観れて
とっても楽しかった超でした。
お酒飲んでる嵐が好きです。ほろ酔い大歓迎です。

それにしてもいやほんとこの大宮何度みてもおかしいね
でもおかしいのが大宮だからそれはつまり普通ってことだよね
あー安心した!!!(ぱたり)