5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

夏眠終了。

こんにちは!
なにやらとっても涼しくなってきた……!
まだ暑さは復活するよ的な天気予報も聞きましたが
とりあえず秋さんが近くまで来ていることを感じ、
私!元気になってきましたー!!
ひきこもりまくる夏を終え、活動的になる秋冬が来るよー!!
寒いの大好きですみません。ふっふっふ……楽しみ!

ところで私今、お尻が痛いです。(いきなり言い出す何だ唐突!)
ついこのあいだ仕事に行こうとしたら雨に濡れた家の階段で足を滑らせまして。
そのまま下までお尻で階段を降りました!いったーい!
お尻と太もも裏に青痣を発見しましたよ!この歳で蒙古斑できちゃったよ!
(あまりの衝撃に)お尻割れたかも……という私のコメント以来、
「お姉ちゃんお尻いまいくつ?」「今ねぇ、4つに割れてる」という
非常にくだらない会話が三女との間で流行っています。(バカですみません)
みなさま雨の日は足元にご注意を!マンホールとか超滑るよね!

と、いうことでお尻をさすりながら拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんにちはー!
なんと、お忙しい夏だったのですね……!お疲れ様です!
いやー、久しぶりに来てくださってとても嬉しいです。
会報そうなんですよ!プロポーズ大宮写真がちんまりと載ってましたね!
私もそこはしっかりとズーム(※ただ自分の顔を近づけるだけ)で
見させていただきました。かわいいひたすらかわいい。
確かにピカンチ観た後でないと凄まじいネタバレ……!
もう早くBD化しないかなとそればかり考えています。特典満載で!(重要)
後この間のしやがれ、ナビに末ズつっこみがあったなんて知らなくて
蒼さんのコメントのあと慌てて探しました。見ました。かわいかった。(でれでれ)
あのハンバーグの件はほんといい大宮というかいい嵐の図だったので
何回も見ています。かわいいね、わちゃわちゃちまちま嵐はほんとかわいい。