読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

潤ちゃんへ!

何事にも真剣に向かい合う潤ちゃんへ!
こんなすみっこから届くかわかりませんが、
気持ちを込めて愛を贈らせていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
潤ちゃんお誕生日おめでとう!

再び二宮さんと同い年ですね。
潤ちゃんの誕生日が来るといつも8月の終わりがもう来たかとびびります。
潤ちゃんは私にとって何やら不思議な立ち位置のようで、
テレビやなんかで見かける度に「潤ちゃん好きだ……!」という気持ちが
ちょみちょみちょみちょみ毎回成長していく感じがしています。
なんなんでしょう。潤ちゃんのにじみ出るかわいさがそうさせるのでしょうか。

潤ちゃんに対する「かわいい」というのは、
他の4人に対する「かわいい」とはちょっと種類が違います。
4人に対するかわいいは例えば、女子が口癖レベルでよく言うかわいいと同じです。
私の中に存在するかわいいラインに入ったからかわいいと叫ぶ!そんな感じ。
でも潤ちゃんに対するかわいいは、子供や孫に対して親や祖父母が言うかわいいです。
親バカが入ってるというか慈愛というかでれでれしちゃう感じ。
「お〜そうかそうか、楽しいのねぇ〜よしよしかわいいねぇ〜(猫なで声)」的な。
自分の言いたいことがうまく伝わってる気がこれっぽっちもしませんが、
でもとにかく私の中ではそんな感じなのです。
なんていうか、子供をかわいいと思うと共に成長を感じているみたいなそんなような。
まぁつまりはほんと無邪気でかわいいねってことが言いたいんですよ!(投げた)

お料理好きな潤ちゃんもお料理してる潤ちゃんも
お料理企画で一切手を抜かない潤ちゃんもヒリヒリ好きな潤ちゃんも
ふなっしーなっしー!な潤ちゃんもなにかと姿勢がいい潤ちゃんも
メンバーのクーラー問題に真剣になって考える潤ちゃんも
あれもこれも全部かわいくて本当に愛おしいです。
真面目だねぇ。まっすぐだねぇ。そこがほんとかわいいよねぇ(でれでれ)

嵐のライブがいつも楽しくキラキラで、そして新しいのは、
何事にもまっすぐでまじめでそして何より自分も楽しみたいという気持ちが強い、
あなたが中心となって作ってくれているからだと思っています。
潤ちゃんは嵐の中で誰よりも「自分も楽しみたい!」という気持ちが
前に、表にあふれ出ている人だと思っています。
潤ちゃんがキラキラ輝いているのは、それを実現するために真剣に考えるあなたと、、
具現化してくれるスタッフと、それを受け止め見守っている4人がいるからだと思います。
素敵です。そして好きです!両手を広げてこの想いをまき散らしたい!
これからも、その「やってみたい」という探求心と共に、
嵐さんを、嵐さんのライブを育てていってください。
改めまして!潤ちゃーん!!31歳おめでとう!!!