5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

駆け引きゲーム

こんばんはー。
先日申した通り家族が私を置いて旅行にいってしまったので
私この3日間を使ってちまちまちまちまと写真集の裏話にそって
嵐の国立を改めて観かえしておりました!
したら案の定めっちゃ楽しかったです!まだ新しい楽しみ方があるなんて!
特に怪物くん×大宮→まだ見ぬ間の暗転なんかもう萌える萌える。
まさか暗転に萌える日が来るとは思っておりませんでした。

萌えるといえばなにやら最近大宮の間で新しい駆け引きが始まっているとの
情報をゲットして朝から萌え転がりまくってしまいました。
2人ご飯の駆け引きに終止符が打たれたかと思いきや今度は家ですか。
大野さんの家に行ってみたい宮と入れたくない野さんの攻防……!
今後の展開が楽しみすぎます。
そして皆様にはこのタイミングで一度「君と僕の見ている風景」特典の
インタビューを見返すことをおすすめしたい。(強化合宿のDiscです)
ここで嵐がメンバーについて語ってる部分がありますが
ここの大宮の話がこの駆け引きとリンクするものがあって非常に萌え苦しいです。
私は偶然にもこのお家訪問の話を知る前夜にこのインタビューを見てたので
ハッとしてギューン!!なりました。もうやだ大宮大好き。
単純でややこしくてかわいくてどろどろしてる大宮が大好きです(大の字)

このことについては今後進展があるということを信じて(※ベイストあたりで)
今は語りつくすのは一旦置いておきます。
今日はその前に拍手お返事!vs前に書き終わるかなー!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
まず初めに……。
申し訳ありませっーーーーーん!!!!(ジャンピング土下座)
私ったら蒼さんに拍手お返事したつもりでいまして、
その上で「蒼さん最近こないなーこないなーどしたのかなー」なんつって
蒼さんから話しかけていただけるのを心待ちにしていたのですが、
今日拍手お返事をするにあたり改めて日付を確認してみたら、
なんてこったパンナコッタ私蒼さんにお返事してないやないかーーいっ!
っと、ひとりつっこみをして今に至るわけです。(額を床につけたままで)
いやもーほんとごめんなさいうっかり女で!以後気を付けます!
そんなわけでものっそいお返事お待たせしてすみませんでした。
もしかしたら蒼さんも寂しい思いをしたかもしれませんが
大丈夫です私も寂しい思いをしました。(自業自得)
だいぶ日が経ってしまいましたがその後、写真集は無事ゲットされましたか?
それともまだかなー?どうでしょーか。
私的には写真はもごもご……でも座談会がとてもよかったので
結果的にとても楽しめました!蒼さんも楽しめていますように!
改めまして、今回はお返事がとっても遅くなってしまってすみません。
こんなやつですが今後もたくさん話しかけていただけると嬉しいです!


●佐奈さん
こんばんはー!
なにやらよくわかりませんが佐奈さんのお役に立てた(?)ようで
うーんと、えっと……よかったです!(キラッ)
読む人に安心感を与えるブログって響きが素敵。(黙ってください)
正直な話、近頃は拍手数もコメントをいただくことも
以前に比べてがっくしと落ち込んでしまいまして、
私このブログをやってる理由がみなさんと萌えを共感しあいたい的な
こうなんか一人だとさびしんぼだよかまってちゃんみたいなめんどくさいやつなので
ちょこーっと最近しょぼぼんしてる感じでして。
まぁもちろん更新率が落ちたこともそうなんでしょうが
それ以外にもちょっとこう……なんか前よりダメなのかなとか伝わりづらいのかなとか
考えなくてもいいようなことをぼんやり考えてしまうことがあるのです。
でも佐奈さんに変わってないですね!と言われてこちらも安心しました!(笑)
なんつってこんなとこでどーでもいいブログ意欲事情を垂れ流されても
困りますよねー!すみません。嬉しくてつい!
ということでこちらこそありがとうございました!
またふわふわとお空で合いましょう!