5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

これっくらーいのっおべんとばっこに

今日も今日とてすみっこ界のアイドルが素晴らしかったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お洋服選んでるときずっと一緒にいてずっっとひっついて歩いてる大宮とか
大野さんの通訳しちゃう二宮さんとか
息苦しい大野さんに「シューシューうるさい、しーっ」っていう二宮さんとか
はっきりとは抜かれないんだけど(ずっとぼそぼそしゃべってるだけから使われないし)
至る所に二人でくすくすしてるのが映り込んでてまーぁかわいかった!
前半からもうすみっこ感が爆発しててかわいくてごろごろ萌え転がってたんですが
私的今日イチすみっこ大宮はやっぱりおにぎりの嵐……!

嵐が5人で好きなようにおにぎりを作るとかもちゃもちゃ素敵空間すぎて
いい予感しかしない……!と思ってたんですが、その勘は当たっていました。

相葉さんの納豆巻きが完成したところ。右端の二宮さんに注目。

「はい、あげる」

そしてそのあと走りながら食べれる説明をしているときの大野さんに注目。
ちまっこいおにぎり食べてる……!キムチ色のおにぎり……!
二宮さんが先輩よりも一足先に大野さんにおにぎりを握ってしまいました。(白目)
しかもちまっこいのにちゃんと海苔も付いてておいおいおーい!!(ごろごろごろ)

激かわだよぉぉぉぉ!!!!!!(アォーン)

大野さんに味見してほしくて(か、または食べてほしくて)ちっさく握ったおにぎりを
あげちゃう宮とか更には海苔まできちんとしてるとか何これなんていい健気宮なんだろうか!!
あーかわいいよーかんわいいよーと、でろんでろんに溶けています。
もう絶対。絶対絶対確認してほしいですここは。大宮スキーさんは絶対。(※注意 溶けます)
私は見すぎてこれ以上見続けるととけるどころか蒸発してお星様になってしまう勢いなので
この辺でささっと終わらせてお布団へダイブさせていただきます。しゅわっち!