5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

リコピンパワー!

こんにちはー。日差しが段々刺さりだしましたね!ぷちです。
しかし今年の夏は寒い夏になるやも……と、聞きました。どうなんでしょうか。
しかしながらそろそろいいお年頃の私は今年やっとこ日傘を買うことを決意しました。
はっ!日焼け止め塗り直すの忘れた!という言葉を、
帰り道に毎日懲りずに呟いているのでもう買えよ。ということで買います。
今の紫外線なめたらいかんでぇ!ということで買います。
あと近頃アンジェレトマトを量り売りで売ってるお店をみつけまして、
そこで買っては夜に一日10個必ず食べるようにしております!んまんま!
みなさまご存じですか?アンジェレトマト。甘くておいしいミニトマなのです!
細長くてかわいいし、皮が薄いので食感もよくて更にトマト臭くないから
何個でもひょいひょいいけちゃうので大好きなのです。
普通のミニトマトと同じお値段で売っていたのでこ、これは……!と思って。
量り売りだからいっぱい入ってるやつ買ってきて冷蔵庫で保管!
夜にトマトを食べると、次の日の朝にリコピンがお肌に届いて
紫外線から守ってくれる作用があるんだって!目安がミニトマだと1日10個です。
おいしい上にお肌を守ってくれるなんて一石二鳥です。トマト万歳。
そんな近況報告でした。もぐもぐ。

そして本日ようやっと新しいパソコンちゃんとご対面の日です。
まだ迎えに行っていません。新しくなってわけわかんなくなる前に
拍手お返事だけはしておこうと思って!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんにちはー!
アラフェスの二宮さんやばしですよね……!
私諸事情でまだ最後まで観れてない上にリピれてもいないのですが、
もうほんと、やばかった!今日やっと観れそうなので観る予定ですが、
まずは何よりも先にあの二宮さんをリピろうと思っております。
二宮さんほんと……あんたほんとすげぇアイドルだよ……と呆然とし隊。
受験はここんとこずっと失敗していて、浪人生のままでございます。
なのに今回外国の生徒むけにはパブリックビューイングをするそうで
ちょっとショックを受けているところでございます。
外国の前に救う生徒がたくさん近くにいるのでは、といじけそうです!

●reomama♪さん
こんにちはー!パーマかけましたパーマ!
しかし今は馴染むどころか順調にとれ出してるので
次お会いするときにはもういつもとなんら変わらない私になっているかも(笑)
そしてアラフェス!今日やっと全部観れるようになる予定です!
stillのアカペラ宮は、すごいすごいとはレポで読んでいたものの
実際聞くとほんとにまじで想像を超えるかっこよさ……(ぱたり)
更にはCOOL&SOULのフェロモン……
あーーーー!!!!すきだーーーー!!!!と、全力でじたばたしましたね!
あぁほんとBD化してくれてよかった(号泣)
早く擦り切れるほどにリピり倒したくてたまりません!ふわぁぁぁ!!!