読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

七転び八起き

ライブDVD・BD感想

今日はお休みだったので。いろんなことがありました。
それはあらふぇす視聴だったりワクワク学校受験結果発表日だったり
髪を切りにいったり初のパーマに挑戦だったり……

なんともあがったりさがったりな一日!
七転び八起き的な。これ私の好きな言葉です。(どうでもいい)
以下、あらふぇすDVDもといBDのネタバレも含みますのでご注意を!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ついに!アラフェス2013が観れました!!!
BD発売に小躍りし意気揚々と予約したはいいものの、
私のパソコンちゃんや家族のパソコンちゃんではBDは再生できません。
もちろんテレビについているレコちゃんはできますが、
「好きなものは誰にも邪魔されずに一人でみたい」
「というか嵐関係はできれば家族のいないところでみたい」
というやっかいな感情の持ち主の私にはリビングで堂々と見る勇気はなかった……!
嵐フェスBD発売が決定し、前々から「ライブBDが出たら買い換える」と思っていた上に
XPサポートが終了していまうということでどのみち買い換えなければ!!
というナイスな心意気……じゃなかった、タイミングでした。
だけんど新しいパソコンちゃんが来るのが、私が思っていたより遅かったんだなぁ。
6月の初めになるっていうんだなぁ。だからまだ観れないんだなぁ。
でも来たらついにお部屋でもいろんなDVD・BDが観れてすごくうれしいんだなぁ。
話がそれましたが、つまり今日おうちで一人になる時間があったから
6月まで観れない覚悟だったのだけど、観れました!というわけなのです。
でも途中で帰ってきちゃったから5×10までしか見てません。
ですがとにかくこれだけは言いたい。

Stillから秘密までの流れがやばすぎてやばい。
(つまりはもんっのすごくやばいということです)


あぁぁぁぁぁぁぁぁにのみやさぁぁぁぁぁん!!!!!!(ごろごろじたばた)
ってなりますよねなっちゃいますよねわかります!!!
じたばたしすぎて床や壁に穴をあけてしまいそうな勢いですよねわかります!!!
stillの二宮さんはほんと、ほんとほんとずるい。やばい。ほんとやばい。
なにあの透き通った声。たまんない。大好き。かっこいい。大好き。アレンジ。大好き。
そっからの秘密のかわいさとかもう振り幅ぐーんぐーん!で、っぱーん!なりました。
あーほんと、ほんともう、どうしよう。かっこいいしかわいいし……SUKIDA!!

秘密に関しては、着ぐるみ〜ずと秘密宮のやりとりがかっわいくてかっわいくて……
二宮さんの表情がくるくる変わってかっわいくてかっわいくて……
中でも河童さんと秘密宮さんのやりとりが
ふわわわぁぁぁんすぎてほわわぁぁぁぁんです。(表現ヘタクソか!)
いやほんとたまらん……たまんねぇよ……かわいいよ……
つーかさらっとかわいいよって言ってたよあの人……なんなんだよ……

あとCOOL&SOULの二宮さんがもう前髪やら細めた目やらのせいで
フェロモンばーん!で撃ち抜かればたーん!でした。
今回、私は初回を捨ててBDを購入したんですが
いやもう画質がいいのなんの。まーぁおキレイですこと!!
だもんで「二宮和也の魅力をそのままお届け!」みたいな
新鮮お野菜パックと同じような感じで今回画面から二宮さんの色気ぶわぁ出てて
破壊力もまるっとそのままで私はもう座っていることなんでできません。(白旗)

その他にも、たくさんたっくさん楽しいところあって
本当に、映像化してくれてよかったー!とバンザーイ!の気持ちでいっぱいです。
なによりBD化。嬉しい。待ってた。ありがとう待ってた。
早く最後まで堪能したいです。まだリピも全然できてないし。早くこいパソコンちゃん。
最後まで観たらまた改めてがっつりツボ書きできたらいい……な!

そして、嵐フェス視聴のことで舞い上がってて途中まですっかり忘れてたんですが
本日は超難関校の合格発表日でしたね。
昨年から留年しております私の今回の結果は……
またも不合格!と、いうことで、再度留年決定です。いちから勉強しなおします。
なかなか運が貯まらない。むむむ。どこかで無駄遣いしたかしらん。
とにもかくにも合格したお方はしっかり勉強して
先生方をガン見してきてください!大事なのは勉強より先生の観察です!(コラ)

そして最後にMAXどーでもいいお話ですが初体験パーマの結果は……
髪を短くいかれすぎてお、おばさん……(がびーん)てなりました。
パーマとは関係ないとこで失敗してパーマの件がブレちゃいました。
早く伸びろ髪……!(しかし残念なことに私は髪の伸びるペースが遅い)
でも見慣れてないからそう思うだけで慣れてきたら案外いいかもしれない……な、
と無理矢理ポジティブシンキングで乗り越えようと思います。

以上、聞かれてもいないのに5/23のぷちの一日でした!
最後までお付き合いいただきありがとうございまぁす!