5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

瓶いっぱい

こんにちはー。やっとこ休日になったので更新ができます。
いやはやもう今週は疲れちまいましたっ!ね!
でも今日明日と二連休なので嬉しい限りです。
そんなわけで私、昨日からMステのリピが止まりませんけれども。
今日は今日でしやがれでがっつを披露されるということで
昨日のあれを超えることは難しいだろうなと思いつつも
とっても楽しみにしております。

あと、昨日初めて「にんにくのオリーブ漬け」に挑戦してみました!
新ニンニクがお安くたくさん手に入ったので。
「にんにくの醤油漬け」のほうが一般的なのかなと思うんですが
調べてたらオリーブオイルver.も出てきたのでこっちにしました。
パスタとかに入れたらちょ〜おいしそうじゃね!?と、今からわくわくしてます!
ニンニクをスライスしてオリーブオイルに浸すだけという
まぁなんとも簡単お手軽な調味料作りなので皆様も機会があればぜひ!
醤油漬けはスライスする手間もいらず、皮をむいたものを
醤油にひたすだけですのでこっちのほうがより簡単かもです。
ただし1ヶ月くらいはまたないと駄目ですよ!
こうやって加工すると長期間長持ちするので便利らしいのです!
おいしくって長持ちするなんて一石二鳥だねぇ〜ふんふんふーん。

あと今年は梅ジュースも作ってみたいな……なんて思っていたり。します。
お仕事の影響もありますが、今までやってみたことがないことに
たくさん挑戦する機会があって人生経験積んでますって気分です。
梅ジュースはおばあちゃんが得意だから聞いてみよーっと!

とりあえず今はオリーブオイルにひたっているにんにくスライスを眺めては
にやにやしています。オリーブオイルってきれいだよねぇ。
一旦オリーブオイルから目を離して拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんにちはー!お返事が遅くなってしまってすみませ……!
今回いただいたコメント、文字制限に阻まれる蒼さんがおもしろかったです。
わかりますわかります。私も文字制限内におさめるのほんっと苦手で……
ついったーしかり、拍手しかり、そんなちょっとじゃおさまりきらないよ!っと
いつもぶーぶー文句言いながら添削しています。
もういっそ拍手コメント何回かに分けて送ってくださっても構いません(きりっ)
だって足りないですものわかりますほんとにわかります。
そんなわけで先日のしやがれ、大宮の靴事情……。
本当の理由なんて2人にしかわからないけど今現段階の仮説として最も有力な
「腰痛」は二宮さんの腰のことを思うとちょっと複雑な気持ちですが
でもそれでも萌えてしまうそれがオタ……!
本当にいい大宮でした。深い。深いよ。(ほろり)
そして個人的には今日のマッサージの件も超楽しみです(真顔)


●ちずさん
こんにちは!先輩になりました。ぷちです!未熟者ですが頑張ります!
って、なんと……!?またコメントが迷子に……!?
うぬぬ、私とちずさんの間になにかしらの壁が……
ブラックホール的なものがちずさんからのコメントを横取りするよぅ(しくしく)
でもそれに負けずにもう一度送ってくださってありがとうございます。
おかげさまで素敵な情報を教えてもらった……!
「寄り添っていてほしいのはニノ」の件の動画は確認致しました。
あれを流さないなんてこっちのニュース番組どうかしてるぜ!
そしてアプリはここんとこ忙しくてできてなかったので、
これからのぞきにいって見ようと思います!
素敵な情報提供ほんっとうにありがとうございました!


●なつみさん
わー!お早い反応ありがとうございます!嬉しい……!
なつみさんの言葉がいつも褒め殺しで私照れちゃう(ぽっ)
ありがとうございます。褒められるの大好きです。へへへ。
そ・し・て!!!
Mステやばかったですねもうほんと嵐さん大好きすぎるようわぁぁぁぁん!
なんだか二宮さんのウインク連発も久しぶりなような気がして、
もうずっきゅんずっきゅんやられっぱなしです。
何度も言うけどタイミング完璧すぎ。アイドル過ぎ。100点。
フリも全体的にかーいらしくてとっても好きです。癒されます。
そして後半に進むにつれ二宮さんかっこいいしもう言うことなしです。
満足!(大の字)