5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

耳を疑う

「近いな!!」


その言葉が響き渡った時、私は耳を疑った……

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

えっ?今誰が誰になんていいました?えっ?
聞き間違えたかなちょっと待ってください耳の穴かっぽじります。(ぐりぐり)
はい、どーぞ。


「近いな!!」


……。
ねぇねぇちょっと、今の言葉誰が大野さんに向かって言ったと思う〜?
ぶっぶー。違いまーす。ぶぶーその人でもないでーす。
正解はぁ〜…普段から大野さんとぺたぺたしてる二宮さんだよー!(じゃじゃーん!)

っえー!!!嘘でしょー!!!(どてっ)(一人芝居)

に、にににに、二宮さんがついに、

自分のたちの距離感のおかしさに気付いた……!?

なんと!こんな日が来るなんて!私は絶対来ないと思っていたよ!?
いやもーびっくりだよよく気付いたね二宮さんそうです君たち近い。(断言)
ていうか今更過ぎてびっくりだよ君何を今更なことを大声で言っているんだ落ち着いて!
こうなってくると最早
「なぜ突然大野さんとの距離感に照れたのか違和感を覚えたのか」
が気になってきてしまいますね。えぇ。普段が普段なだけに。
なに急に背後の大野さんの気配が気になりだしてんだよぉ〜なんだよぉ〜(つんつん)

とりあえず無意識に二宮さんとの距離つめちゃった大野さんないすですでれでれ。
おかげさまでかわいいお二人が見れました。せんきゅーべりーまっちょ。
大宮はほんと距離間バカで大変愛おしいです。

大宮といえばこないだの靴大宮も大っ変よかったですね。
あれに関しては愛情、友情、家族愛と同じカテゴリのような一瞬で
「萌え〜!!!」の一言では片付けられないくらいあたたかみのあるワンシーンだと
私は勝手に妄想をつけたしてそう考えていますすみませんあたたかみは妄想です。
腰痛がひどい二宮さんを優しく甘やかす大野さんの図とか考えてだけでよだれがぽたり。
そうはいっても二宮さんはいつも健康体で元気にけらけらきらきらしていてほしいので
腰痛が少しでも早くよくなりますようにと願っております。大野さんよろしくね。

あ、待って今ここまで書いてたら眠気のピークがやってきて
知らない間に画面が「rrrrrrrrrrrr」でいっぱいになってたので
今日のツボ書きはここらで切り上げようと思います。
画面が「Rキー」の呪いにかかる前にパソコンを閉じてお布団にくるまります。
皆様おやすみなさいいい夢を!!