5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

フォーメーションA!

Mステ。「誰も知らない」初披露。見ました?

見ました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんつーか「大野さん主演ドラマの曲!」という感じがんがんです。
大野さんが主演の主題歌はどうしてこうも薄暗かっこいい系が多いのか。
正直どれもドンピシャです。かっこよすぎて。たまらんよ嵐。

今回はなんといってもフォーメーションが目立ったフリだったように思います。
最初のもいいんだけど私的にはなんといっても最後のがツボです。
最後のあの段々重なっていくやつとっても好きよー!きゃー!!
二宮さんがそっとマイクを持ち変えるとこ含めツボです。うひゃぁ!!
それから最初のは大宮がお隣そしてあの距離感ということで
今後の展開に期待です。今後の展開とはいわゆる
始まる前に触るか触らないかの話であることは私だけの秘密。(言うとる)

そんでもって大野さんのソロがまーぁかっこいいのなんのって。
ライブで大野さんのソロのときだけペンラ振るの忘れて
口ぽけーっと開けてただただ見入りそして聞き惚れるだけしかできない
あの圧倒的な、だけど静かな力を前に黙るしかない無力な自分が
お茶の間で再びですよ。ほんと大野さんの歌声にはそれだけの魅力があると思う。
聞き終わった後ほぅ……っとため息を漏らしてしまうよね。いつも。


そして。そして!我らが二宮和也
絶好調超!にかっこいいというかむしろ美しかったです。
個人的には「光と影のループ」の二宮さん見て魂を差し上げてもいいと思いました。
(まぁ私の魂はいつも大宮に狩り取られてるようなもんですが)
指の使い方、口のとんがりかた、そして前髪。このへんもすっごくいいんだけど
それよりなにより目!目です!瞳のさまよい方がとても好きです!
同じこととは言いませんが、ふとくれいじーむーんのMVかめいきんぐかは忘れたけど
「太陽と月」を視線で表現しようとした二宮さんを思い出しました。私が好きなやつ。
見たときはなにかわからないうずきを感じたのを覚えています……!
やっぱり二宮さんは、手足だけでなく視線でも表現するのがとてもうまいと思う。
そしてそこがずるいと思うしそこが好きだぁ!ってなります。


最後はばっちり大野さんのカメラ目線も決まりまして。
これぞMステ。これがなければMステではない!(言いすぎ)


あとトークもとてもよかったです。
なにがよかったって翔さんがとてもお母さんなところと
(「櫻井翔」のあとにいつも通り「ちゃん」がついちゃった相葉さんすごいかわいい)
潤ちゃんのお薬持ってる理由が
「誰かが、(体調が)悪くなったときに、すぐ渡せるようにですね」
という天使な一面に対して相葉さんが
「優しい(笑)優しい(笑)」
つってなんていうのかなあれっ?半分バカにしてませんか?的笑い方をしていたとこが
すごくすごく萌えました。
相葉さんの、潤ちゃんに対する発言とか言い方とか言葉の端々に見える感情が
泣き虫の好きなとこです。あのちょっと小バカにしてるだろ的言い方すげー好きです。
そんなこと潤ちゃんに対してできるの相葉さんと二宮さんだけです。

私が期待していた
嵐さんの近況→「大野と二宮がドラマ中です(by櫻井)」→どんな感じ?
「大野さんがおれ、もう1話撮り終わったんだぁって自慢してくるのがむかつきます」
って笑顔で言う二宮さんと肩震わせて笑う大野さんとかそーゆうのは一切……
えぇ、微塵もなかったですけどもいいんです他のコンビかわいかったんで。
そーゆう大宮は自分の脳内で補充します。いわゆる自給自足です。
そーゆう大宮が存在したことは事実なのであとは簡単です大丈夫です。
という冗談は置いといて、まじでとっても楽しかったですトーク。
翔さん自分のしたことなのにめっちゃ笑ってておもしろかったです。
翔さんってほんっと「破顔」って言葉似合いますね!!


そんなわけでやっぱいいですなー歌って踊る嵐いいですなー
もうすぐそんな嵐がBDで堪能できるとは……ふふふふふ……
とまだ見ぬあらふぇすBDに思いを馳せてにやにやしています。
あとがっつもMステでやって……くれるかな?(いいともー!)
なにかしらでやってくれると信じています待ってます。楽しかった!
けどドラマはリアタイできないそんな悔しさ……!録画で楽しみまっす!