5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

頑張れレコさん

こんにちはー!ひなたぼっこがしたくなるようなお天気ですねー。
日差しが柔らかい時期ですねー。これが段々鋭くなるのが嫌です。それが夏。

さて。最近はすっかり二宮さんの番宣ラッシュで!
忙しいですね!(主にレコーダーさんが)HDDもぱんぱんです。
しっかり編集作業をしていかないといつか泣くことになりそうです。
こーやってたくさんのものを録画する時期になると
毎回毎回レコさんがぶっこわれやしないかと心配になります。
どうか今年も耐え抜いてください。お願いします。

番宣は、朝と夜中以外のものは大体追っかけられています。
朝深夜の番組そして雑誌はほっとんど追いかけられていません。
なにやら夜中にやってた事前番組?だっけ?がすこぶるいいようで
早く見たいんですがう〜ん……見れるのは明日かなぁ。
と!いうかもうすぐドラマ始ってしまいますね……!ひょわー!
どうしようー!楽しみすぎてどうしようって感じです!
毎週土曜夜9時は!テレビもといPCの前に正座で待機!が日常になりそうです。
死神くんのほうは夜遅くの時間帯ということで
残念ながらリアタイは無理そうですが、こちらも楽しみにしています。

そんなわけでわくわくの春!大宮のお二人、ドラマがんばです!
そして拍手お返事でございます。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●reomama♪さん
こんにちはー!昨日は楽しかったですねー!
またぜひぜひ!よろしくどうぞです。
そしてれおままさんの察しの良さに笑ってしまいました。
いやはや……だいぶこのぷちという人間を理解してくださっていますね。
おっしゃる通り、前回のお返事のあと「はわわ気を悪くさせたら……」と
ちょぴっと(ほんのちょぴっとですよ!)心配しておりました。
でもれおままさんそんな心狭い人じゃないから多分平気だなって
思い直してたあたり私もれおままさんという人間を理解してきたということで(どやっ)
そして今回コメントに書いてあった内容のこと(※DVDうんぬんについて)は
すべて昨日語りつくしてしまったのでここではもう何もいうことはありません(笑)
ということで、またのお越しをお待ちしておりまーす!
ほんと早く出ないですかねー!首を長くしすぎてキリンさんになってしまうよ!


●蒼さん
こんにちはー!
最近のしやがれ……生まれ変わりましたよね……!
リニューアルした直後はおいおい大丈夫かー!リターンでしたが
なんだか最近はほんとに……うれしい!これが継続してくれることを
とってもとっても願っています。いけ!今のままで!(@修造アニキ)
そしてQLAPについてですが、私今まったく雑誌ごとについていけてなくて
この件については蒼さんのコメントでやっとこ確認しにいった次第です。
それ以降はついったーを駆使して大宮ごとはなんとか拾うようにしております。
いやはや雑誌は追いかけるの大変や……蒼さん尊敬……
なにはともあれそのQLAPのコメント、よかったですね!(にやにや)
そーゆうの読む度に同クールでのドラマ最高……!って噛み締めています。
花粉症と闘いながらしあわせを噛み締めています。
今日で薬が切れたのでもらいにいかないと大変なことになりそうです!